ゴハン行こうよ(食事をしましょう)

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜12話

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-11話〜12話

韓国ドラマ 「ゴハン行こうよ」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ゴハン行こうよは原題は「食事をしましょう」です。
ロケ地も話題となった視聴率1.68%(CATV)のドラマです。

ゴハン行こうよ 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」11話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

ゴハン行こうよ あらすじ 11話〜12話

ゴハン行こうよ 11話

スギョンは自分が大好きなブログを書いている作者と食事をしたことが嬉しかった。
ギョンミにも、自慢話をしていつになく嬉しそうな顔を見たギョンミは好きになっているのでは?と聞く。
食べ物を粗末にしたことがないスギョンが、アイスを溶かしてまでデヨンのことを話すのを見たギョンミは過去を突っ込むことに。

今までずっと、ファンになってから交際していたと指摘するが今回は違うと言い張るスギョン。
自分より年下で、自分は結婚していた過去があるから釣り合わないと考えていた・・・。
ジニは父親のことで、弁護士をどうするか悩んでいたがスギョンはキム弁護士に頼むとオッケーをもらう。

スギョンは復職したことで、みんなでビュッフェに行こうとするとジニもついてくる。
オ弁護士とジニは、互いにデヨンを好きだと察知しライバル意識が戦いだす。
スギョンもデヨンを意識してしまい、食べている姿に見とれるばかり。

ジニたちは、カラオケに行ってもライバル争いは続いて二次会でも止まらなかった。
お酒に弱いジニが潰れてしまい、デヨンがジニを送ることになるがオ弁護士はまだ飲みたいと電話をかけてくる。
忙しくなるばかりのデヨンに、スギョンは誰にでも優しいからだと指摘してしまう・・・。

オ弁護士はデヨンと親密になりたくて、引越しを考えているとスギョンに相談する。
朝は早くて、夜も遅いからそれは効果がないと話すとショックを受けて落ち込んでしまう。
ジニが夕飯を作っていると、あの宅配の男性が来て一緒に食事をすることになり・・・。

ゴハン行こうよ 12

スギョンはジニとデヨンが一緒に話しているのを見て、自分とは釣り合わないかもと考える。
バレンタインが近づいて、ジニはデヨンにプレゼントすると意気込んでいた。
スギョンはもしも、断られたらどうするかを聞くとゲットするまで攻めると宣言してしまう。

自分にはない若さと勢いがあることが、うらやましくてたまらなくなってしまう・・・。
チョコレートショップにキム弁護士を見かけてデヨンは声をかけるとスギョンが好きなことが丸わかりだった。
そこで自信をつけさせようとして、見直したと話していたと教える・・・。

ジニが事務所にやってくると、このあとデヨンに会うためにオシャレをしていた。
その姿を見たオ弁護士は、嫉妬してライバル視するがスギョンは二人の板ばさみになる。
デヨンはジニの部屋の番号を変えている人物を捕まえると、犯人はクァンソクだった。

すぐにジニに連絡を入れて、誤解だったことを説明するがデヨンとの関係が気になり始める。
スギョンは事務長と言い合いになり、男性は基本的に年下が好きだと言われてしまう。
デヨンもそうなのかと考えて、ショックを受けるが確かめようがなかった。

デヨンはジニとオ弁護士に会うことになるが、スギョンの言葉を思い出していた。
自分を好きな想いはありがたいが、友達として会うことができないならもう会わないと伝える。
二人は恋愛感情はなく、友人と妹してバレンタインをプレゼントするだけだと言うしかなくて・・・。

 

ゴハン行こうよ(11話〜12話) 感想

ジニはデヨンへの思いはあると思いますが。。。
クァンソクと一緒になるのかな〜??
キム弁護士の動きにも注目です!

 

★★韓国ドラマ ゴハン行こうよ 全話一覧★★
ゴハン行こうよ(食事をしましょう)-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴハン行こうよ(食事をしましょう)
-, ,