ゴハン行こうよ(食事をしましょう)

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜14話

韓国ドラマ 「ゴハン行こうよ」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ゴハン行こうよは原題は「食事をしましょう」です。
ロケ地も話題となった視聴率1.68%(CATV)のドラマです。

ゴハン行こうよ 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」13話~14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

ゴハン行こうよ あらすじ 13話〜14話

ゴハン行こうよ 13話

バラの治療を終えた帰り道、スギョンはキム弁護士から告白を受けてどう返事をするか困っていた。
デヨンはスギョンを心配して、警察に連絡をしようとするとちょうど帰宅してくる。
キム弁護士はスギョンに告白できたと報告し、お礼を伝える・・・。

夜になりスギョンは部屋の模様替えをすることにして、ベッドの移動をし始める。
デヨンも音が気になり手伝うことにすると、二人で出前をとることにした。
出前を食べながら、キム弁護士から告白されたことを聞いたと話すデヨン。

彼はいい人だからきっと幸せになれると助言をすると、帰っていくがいなくなってからスギョンの目には涙がこぼれる。
デヨンはこの日、スギョンが誰かに奪われるという夢を見てしまう。
翌朝、キム弁護士が迎えに来ていると知ったジニはスギョンに知らせに行くことに。

スギョンは自分を想ってくれていたことは、嬉しいけど付き合えないという返事をする。
簡単に諦めることができないキム弁護士も、食い下がるが事務長が話を聞いていた。
すぐにオ弁護士に話すと、納得がいかないオ弁護士はキム弁護士に会いに行く。

告白したのはどういうつもりかを問い詰めるが、自分は10年間ずっと好きだったと教える。
まだ秘密にするように言われて、自分を想ってくれていると思っていたオ弁護士は傷心状態に。
キム弁護士はスギョンを食事に誘うと、デヨンとジニが一緒にやってきて・・・。

<スポンサーリンク>

ゴハン行こうよ 14

スギョンが被害者の兄と名乗る人物に会うと聞いたデヨンは、すぐにスギョンを探しに行く。
見つけられず、バイクにもぶつかり怪我をしてしまうし携帯の電池も切れてしまう・・・。
クリーニング店の人に、居場所を聞いて駆けつけた場所にはスギョンがいた。

安心して抱きしめるデヨンに、実は警察と一緒に犯人を捕まえるつもりだったと教える。
どうしてそんな危険な真似をしたのかを聞くと、自分が疑ってしまったことが申し訳なかったとのこと。
借金も返せず、絶対に真犯人を捕まえたかったんだと話すとデヨンの怪我に気づくスギョン。

病院に行って、駆けつけたジニと三人で食事に行ってキム弁護士は自分のせいでみんなが恐ろしい思いをしたことを後悔する。
ギョンミは一連の騒ぎを聞いて、スギョンを叱ると引越しをしたほうがいいと教える。
スギョンは過去のことを思い出し、もう一度交際できないことをキム弁護士に伝えた・・・。

自分みたいな人を愛してくれて、愛される喜びを教えていただけたことは幸せだったと。
それでもあなたと交際することは、できないと話してキム弁護士も納得したように思うしかなかった。
スギョンはそのまま、デヨンと会うことになっていて待ち合わせをしながら食事をすることに。

デヨンは怪我が治るまで、お酒は飲むことは禁止されているがスギョンはお構いなしに飲みまくる。
ジニはデヨンとスギョンに渡そうと考えていたプレゼントを、用意していた。
渡しに行こうとして、出かけていくとベッドの下から誰かの手がでてきて・・・。

 

ゴハン行こうよ(13話〜14話) 感想

いよいよ不審者が誰なのかはっきりしそうですね。
キム弁護士はスギョンに振られた感じですが・・・まだ諦めつかないようです。
10年も思ってきたので当然ですね。

 

★★韓国ドラマ ゴハン行こうよ 全話一覧★★
ゴハン行こうよ(食事をしましょう)-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴハン行こうよ(食事をしましょう)
-, ,