ゴハン行こうよ(食事をしましょう)

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-3話〜4話

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-3話〜4話

韓国ドラマ 「ゴハン行こうよ」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ゴハン行こうよは原題は「食事をしましょう」です。
ロケ地も話題となった視聴率1.68%(CATV)のドラマです。

ゴハン行こうよ 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」3話~4話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

ゴハン行こうよ あらすじ 3話〜4話

ゴハン行こうよ 3話

ギョンミは夫である事務長と、夫婦喧嘩をしてスギョンのところにやって来る。
喧嘩の原因は、妹にお金を貸したのが原因で自分には隠していたとのことだった。
スギョンは独身で、人生を楽しんでいることがうらやましいと嘆いていた。

事務長が迎えに来て、二人で話をさせてほしいと言われて席をはずすことにするスギョン。
ゆっくり話をした二人は、なんとか仲直りして帰っていくとその日の夜は雷が鳴り出す。
ジニは雷が苦手のようで、スギョンの部屋に避難するほど怖がっていた。

ジニの話を、朝まで聞かされたスギョンは寝不足のまま仕事に向かうことに。
オ弁護士は、郵便物の仕分けをしているとキム弁護士とスギョンは大学の同窓生と知る。
同じ職場なのに、他人行儀な二人でおかしいと感じてキムに質問をするが・・・。

スギョンは外で仕事をしながら、大好きなブログを見て行きたいお店を見つける。
オ弁護士を誘うが断られ、事務所に戻るとデヨンと遭遇してしまい自分に付きまとうなと怒り出す。
デヨンはキム弁護士に、仕事の依頼を持ってきただけで飛んだ勘違いだった。

お近づきのしるしに、しゃぶしゃぶに行こうとなってみんなで行くとデヨンの熱弁が始まる。
しゃぶしゃぶの極意は、先に肉を入れて次に野菜を入れてまた肉を入れると味の変化を楽しめるというもの。
スギョンは美味しくて、最後まで食べているのをデヨンも気に入って二人を見た事務長は・・・。

<スポンサーリンク>

ゴハン行こうよ 4

ジニは恐怖番組を見てしまい、一人でいるのが嫌になってしまう。
スギョンの部屋に行こうとするが、以前言われた言葉を思い出して部屋に行くことができなかった。
スギョンは朝寝坊をしてしまい、遅刻すると大慌てになっているとバラが玄関から出てしまったことに気づかず出勤する。

キム弁護士が連絡しても、繋がらずようやく出社したスギョンに嫌味を言うしかなかった。
携帯も忘れてしまい、なにもかもがバタバタしていたスギョンは申し訳ないと感じて反省する。
事務長は、一人暮らしをそろそろ終わらせるほうがいいと再婚を勧める・・・。

デヨンとジニは、マンションからバラを抱っこしている男から奪い返す。
ジニがスギョンが戻るまで預かると部屋に連れ帰ると、前住人の郵便が届いていた。
管理人は触らないほうがいいと話すが、持ち帰ると怪奇現象が起きてすぐにバラと逃げ出すことに。

デヨンは保険の勧誘に、スギョンの職場にやってくるとデヨンをお気に入りのオ弁護士を勧誘することに。
恋人がいるのかを聞かれるが、分かれた彼女を忘れることができなくて彼女は作らないと交わす。
それでも、保険に勧誘することに必死なデヨンはオ弁護士に優しくする・・・。

キム弁護士は、かつてスギョンに憧れていたうちの一人だった。
ヘアピンをプレゼントしたものの、友人のギョンミがしているのを見てしまいフラれたと思っていた。
スギョンは最近近所に不振人物がいると聞いていて、まだ解決したと聞いていなくて帰ろうとすると何者かの足音が・・・。

 

ゴハン行こうよ(3話〜4話) 感想

う〜ん^^;
好きな人に振り向いてほしいのはわかりますが、イタズラで気をひくとは。。。
小学生レベルですね。

 

★★韓国ドラマ ゴハン行こうよ 全話一覧★★
ゴハン行こうよ(食事をしましょう)-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴハン行こうよ(食事をしましょう)
-, ,