ゴハン行こうよ(食事をしましょう)

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-5話〜6話

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-5話〜6話

韓国ドラマ 「ゴハン行こうよ」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ゴハン行こうよは原題は「食事をしましょう」です。
ロケ地も話題となった視聴率1.68%(CATV)のドラマです。

ゴハン行こうよ 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」5話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

ゴハン行こうよ あらすじ 5話〜6話

ゴハン行こうよ 5話

怖い思いをしたから、これから食事は三人で行くことになったスギョンたち。
美味しそうなピザが映っているとメールが来て、早速現場に向かうことになる。
ピザを堪能し、帰宅すると光熱費が高いと気づくジニにデヨンはアドバイスするが・・・。

ジニは郵便物の住所が、引越し前の住所を書いてしまい取りに行くことになる。
デヨンは放っておけず荷物を取りに行って、帰りに美味しいものを食べようと提案するとスギョンも行くことに。
高級街にあったはずの自分の家を、見る気になれず帰ることにするジニにデヨンは何も言わなかった。

スギョンはこの日、ボーナスがもらえる為キム弁護士の小言も我慢できていた。
ボーナスの使い道を聞かれるが、生活費に回すと答えるスギョン。
ギョンミは癒しを求めて、スギョンの部屋に来るがここで休んでいることはずっと内緒にしてほしいとお願いされる。

デヨンはかつてのお客さんとの間にできてしまったトラブルを、解決したくてキム弁護士のところにやってくる。
スギョンはデヨンが代わりに保険金を受け取ったと聞いて、怪しさしか感じていなかった。
でも、ジニの荷物を受け取っているのを見て印象が変わっていく。

ギョンミは、子供と遊ぶ事務長に今年のボーナスのことを聞こうと声をかけていた。
今年は出ないかもと言い出し、それが嘘だと気づいたギョンミはキム弁護士に電話をかけようとして・・・。
ジニとスギョンはゴミ出しのために、一緒に行くと前の住人の荷物があって・・・。

ゴハン行こうよ 6

スギョンは保険の申込書を見てしまい、そこには受取人がデヨンになっているのを見て怪しく思う。
真実を確認しようとするが、彼女は加入前に亡くなったから不要になったと教える。
自分の名前があるのも、記入例の一例として書いたと話して出かけていく。

スギョンはデヨンに渡す前に、写真を撮っていたが気になって仕方なかった・・・。
バラと散歩に行っていると、例の不振人物との事件に遭遇し警察に呼ばれてしまう。
怪しい服装から、思い浮かんだのはデヨンではないかと言ってしまい・・・。

デヨンはお金のトラブルで、キム弁護士に仕事の依頼をするがスギョンは怪しむばかり。
キム弁護士は、仕事を引き受けて必要なものを持ってくるようにスギョンに指示をだすことに。
スギョンはデヨンの部屋に入って、必要なものを持ってくるが誤解だったことが判明する。

デヨンは親の借金を返そうとしていたけど、失敗に終わったが犯人にならずに済んだ。
スギョンに礼を言って、帰っていくが怪しんだことを職場で責められてしまう。
ジニに食事の誘いを受けるが、バツが悪いスギョンはどうしても行くことができなかった・・・。

オ弁護士は、デヨンが警察で一晩過ごしたと聞いて心配して電話をかけることに。
デヨンはそこで、自分を通報したのはスギョンだと知ってショックを受けていた・・・。
コンビニで遭遇し、自分を通報した理由を聞くと・・・。

 

ゴハン行こうよ(5話〜6話) 感想

保険の受け取り人問題で謎の人間関係が出てきました。
スギョンの態度がデヨンを傷つけてることに気付いてない??
ご近所さんのお付き合いは大切ですね!

 

★★韓国ドラマ ゴハン行こうよ 全話一覧★★
ゴハン行こうよ(食事をしましょう)-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴハン行こうよ(食事をしましょう)
-, ,