韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-9話〜10話

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-あらすじ-最終回まで感想あり-9話〜10話

韓国ドラマ 「ゴハン行こうよ」あらすじ、感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
ゴハン行こうよは原題は「食事をしましょう」です。
ロケ地も話題となった視聴率1.68%(CATV)のドラマです。

ゴハン行こうよ 韓国ドラマ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」9話~10話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ゴハン行こうよ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

ゴハン行こうよ あらすじ 9話〜10話

ゴハン行こうよ 9話

仕事を探すために、隠れて履歴書を書いているスギョンはバラが気になっていた。
母が作ったおかずを、ジニとデヨンに届けてもう少しだけ面倒をお願いすることに。
デヨンはスギョン母と会ってしまい、おかずのお礼を言うと二人の関係が気になってしまうスギョン母。

キム弁護士の事務所では、スギョンがいなくなってからランチも決められないほどだった。
デヨンが仕事の相談で、やってきてもキム弁護士の態度は素っ気無いまま・・・。
スギョンのことが気になり、交際しているのかを聞いてしまうが付き合っていないことを聞き出していた。

ジニはバラのために作った服を着せて、散歩をしているとミギョンのマンション付近までやってくる。
バラが着ている服を見た住人は、一目で気に入って自分もペットに着させたいと大好評になる。
スギョン母は喧嘩してしまい、いく当てもなく彷徨っているとデヨンに助けられることに。

花札で勝負をするものの、賭けるお金が無くなるという惨敗になってしまう。
スギョンの部屋に戻り、一緒に食事をしようと声をかけると三人で食事をすることになる。
キム弁護士は、デヨンに紹介された女性に会うものの質問はデヨンのことばかり。

相手の女性は、自分のことを何も聞かずにデヨンのことばかり聞いてくるキムにうんざりする。
いい雰囲気になることもないまま、怒って帰ってしまいキムは謝るが間に合わなかった・・・。
そこで初めて、自分はスギョンが好きだったんだと気づいて・・・。

ゴハン行こうよ 10

もうすぐ正月を迎えるのに、スギョンの仕事はまだ見つかっていなかった。
ジニはペットに着せる服の依頼が止まらず、作業に追われる日々が続く・・・。
田舎に帰ろうとしたスギョンは、バラを預けるペットホテルを探すが高すぎて諦めるしかなかった。

スギョンは面接を受けるが、猜疑心が働きなかなかうまくいかなかった。
デヨンが一人で食事をしていると、スギョンも同じ店に来て食事を共にすることになる。
スギョンは面接で落ち込んでいると「姉さんは自分のもの」だと言って元気を出すよう慰めるデヨン。

スギョンは勝手に母と約束をして、自分は何も知らない約束に怒ってしまう。
キム弁護士はは面接志望の人を、全員断りスギョンに会いに行くと帰ってきてほしいと告げた。
スギョンは給与があがると聞いて、これからの対応も考えるという条件で戻ることに。

ジニと一緒に食事を取りに行くと、空になったお皿を写真に撮るスギョン。
好きなブログと同じように撮っていると話すと、ジニはデヨンのブログも似ていると話す。
そのブログを教えてもらうと、自分がいつも見ているブログだった・・・。

憧れていた存在はデヨンだとわかると、会いたくて仕方がなくなるスギョン。
でも世間は正月で、デヨンは実家に帰っていてなかなか会うことができなかった。
ようやく帰ってきて、一緒に食事をすることになりテンションがあがると・・・。

 

ゴハン行こうよ(9話〜10話) 感想

スギョンの母親はスギョンとデヨンが一緒になることを望んでいるようですね。
母のアシストもあり交際に発展するのか・・・!?
ジニの心境が気になります。

 

★★韓国ドラマ ゴハン行こうよ 全話一覧★★
ゴハン行こうよ(食事をしましょう)-あらすじ全話一覧はこちら

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ゴハン行こうよ(食事をしましょう)
-, ,