ホン・グギョン(洪國榮)

洪國榮 ホン・グギョン(19話〜21話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

洪國榮 ホン・グギョン(19話〜21話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

韓国ドラマ 洪國榮(ホン・グギョン)の全話あらすじ記事です。感想やキャスト情報を交えながらネタバレ中!
イサンでお馴染みの「ホングギョン」が韓国歴史ドラマとして放送されます♩
ホングギョンの視聴率は20%超えと言われており、BS日テレで放送予定です。
キャスト陣の好演技にも注目の韓流ドラマホングギョンのあらすじをごゆっくりどうぞ!

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

ホングギョン 洪國榮 韓国ドラマ あらすじ

スポンサーリンク

洪國榮 ホン・グギョン-概要

名門の家柄出身で学問優秀な青年ホン・グギョン。
だが、貧乏を強いられ、その前途は険しかった。
生活苦にあえぎ、ついに盗賊団の一味になる決意をするが…。
そんな中、豪商の娘ヨオクと出会い、将来を誓い合うが、運命の糸はふたりを過酷な状況に巻き込んでいく。
国王英祖の娘・ファワン翁主の養子となったフギュムにヨオクが見初められたことで、引き裂かれてしまうグギョンとヨオク。
やがてグギョンはその才を見いだされ、世孫イ・サンの右腕として仕える身となるが、イ・サンとフギュムは国政をめぐる策略のなかで激しく対立することになっていく…。
さまざまな事柄と人物が複雑に絡み合いながら、知らず知らずのうちに宮廷内の勢力争いに巻き込まれてゆくグギョン。
グギョンとフギョム…終世のライバルである2人の最終対決の行方はいかに。
そして、グギョンとヨオクの叶わぬ恋は果たして成就するのか。

 

 ホングギョン(洪國榮)第19話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第19話 あらすじ

世孫とグギョンが対面した。

2人は初対面にもかかわらず、心を通じ合わせ意気投合し、固い絆で結ばれる。

フギョムは世孫が宮殿を抜け出したことを知り、すぐ狙撃手を裏門に手配した。

しかし世孫はグギョンの忠告で世孫宮に戻り事なきを得たのだった…。

ギョンリョンの自白でバンハンが王孫擁立を企んでいたとされ、恩彦君インと恩信君ジンの2人は流刑になる。

グギョンは世孫のそばで仕えるため、科挙の勉強を本格的に始めていた。

その頃、フギョムもファワン翁主から科挙に合格するよう言われていた。

 ホングギョン(洪國榮)第20話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第20話 あらすじ

グギョンはドンジが手配した銃100丁と火薬1万斤が末日の夜に入港するとの情報を得て、それらの武器を奪う計画を企てる。

一方、フギョムはトクテとブルカルにヨオクの件を謝罪すると、武器が入港する夜はドンジの家に残りヨオクを見張って欲しいと頼みこむ。

ウンジュは奪取計画は自分に任せ、ヨオクと会ってくるようグギョンに告げた。

しかし結局ウンジュが体調不良で倒れ、グギョンが武器を強奪しに向かうこととなった。

フギョムは武器の入港を康寧港で待ち続けていたが、武器が奪われたことが分かり愕然とする。

 

 ホングギョン(洪國榮)第21話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第21話 あらすじ

ヨオクとグギョンは再会を果たした。

ヨオクはグギョンに父や翁主らの動き伝え、グギョンは科挙を受けると告げた。

しかしその様子をフギョムが目撃していたのだ。フギョムは怒り狂うわけでもなく、今は自分の妻であるから間者だと疑われないようにしてほしいと頼んだ。

ヨオクは強く離縁を求めるも、フギョムは受け入れず自分の願いを聞き入れてほしいと強く手を握る。

その後、ヨオクは自身が妊娠していることに気がつくのだった…。

フギョムの手下たちは武器を奪ったかもしれないと、カンのことを見張っていた。

そこにグギョン、ウンジュ、ユクソンらがやってくる。

そしてさらに蘭芝島の船主イ・スチョルが訪ねてきたのだ…。

 

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホン・グギョン(洪國榮)
-, , ,