洪國榮 ホン・グギョン(28話〜30話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

洪國榮 ホン・グギョン(28話〜30話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

韓国ドラマ 洪國榮(ホン・グギョン)の全話あらすじ記事です。感想やキャスト情報を交えながらネタバレ中!
イサンでお馴染みの「ホングギョン」が韓国歴史ドラマとして放送されます♩
ホングギョンの視聴率は20%超えと言われており、BS日テレで放送予定です。
キャスト陣の好演技にも注目の韓流ドラマホングギョンのあらすじをごゆっくりどうぞ!

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

ホングギョン 洪國榮 韓国ドラマ あらすじ

スポンサーリンク

洪國榮 ホン・グギョン-概要

名門の家柄出身で学問優秀な青年ホン・グギョン。
だが、貧乏を強いられ、その前途は険しかった。
生活苦にあえぎ、ついに盗賊団の一味になる決意をするが…。
そんな中、豪商の娘ヨオクと出会い、将来を誓い合うが、運命の糸はふたりを過酷な状況に巻き込んでいく。
国王英祖の娘・ファワン翁主の養子となったフギュムにヨオクが見初められたことで、引き裂かれてしまうグギョンとヨオク。
やがてグギョンはその才を見いだされ、世孫イ・サンの右腕として仕える身となるが、イ・サンとフギュムは国政をめぐる策略のなかで激しく対立することになっていく…。
さまざまな事柄と人物が複雑に絡み合いながら、知らず知らずのうちに宮廷内の勢力争いに巻き込まれてゆくグギョン。
グギョンとフギョム…終世のライバルである2人の最終対決の行方はいかに。
そして、グギョンとヨオクの叶わぬ恋は果たして成就するのか。

 

 ホングギョン(洪國榮)第28話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第28話 あらすじ

翁主宮の資金源を知ったカンはグギョンに、ドンジの品物を燃やしてしまえばいいと提案した。

一方、グギョンとミンシは断食の経緯を聞きキム・グジュに会いに行った。

そして報復はしないと断言すると、鄭鑑録の噂を流したのは翁主宮だと教えたのだ。

グジュからその報告を受けた御営大将キム・ハングは不快感を示し、ホン・ゲヒとともに世孫廃位を願う儒学生の書院に堂々と立ち入った。

ファワン翁主とフギョムは世孫の命を奪った後は誰を狙うか話し合っていた。そして恩全君に決める。

ヨオクは籠を正室に燃やされてしまい、徒歩でグギョンの家へ向かう。

そしてそこにいたウンジュに20日は当直しないでほしいと伝言を告げ帰っていくのだった。

グギョンは20日に兵士交替があると知り、キム家に向かうと中止を要請する。

しかしキム・ハングは取り合うことなく、20日になった…。

 ホングギョン(洪國榮)第29話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第29話 あらすじ

英祖が門番の兵士交代を中止させた。

世孫は自分の暗殺を未然に防いだうえ、キム一族のことを説得したグギョンに感謝する。

グギョンは恵慶宮ホン氏の父ホン・ボンハンを訪ね、断食の経緯を尋ねた。

その後グギョンは老論派の領袖ホン・ゲヒに会うと、即位しても世孫は復讐しないと断言する。

カンが江景にあるウ・ドンジの倉庫を視察し、戻ってきた。

グギョンたちは翁主一派の資金源を断つため、ドンジの商品を燃やす計画を進めていく。

 

 ホングギョン(洪國榮)第30話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第30話 あらすじ

グギョンたちは倉庫に火を放つ計画を練っていた。

するとウンジュはもし火を放つなら、せめてヨオクに知らせたいと主張する。

グギョンはウンジュの意見を却下するが、結局カンがそれを許しウンジュはヨオクに伝言することになった。

グギョンがある夜、ドンジから呼び出された。

ドンジはグギョンに資金はあるのかと尋ねると、援助をしようかと投げかける。

しかしドンジはグギョンを懐柔できなかったため、放火計画をフギョムに打ち明けたのだ。

 

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホン・グギョン(洪國榮)
-, , ,