ホン・グギョン(洪國榮)

洪國榮 ホン・グギョン(37話〜38話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

洪國榮 ホン・グギョン(37話〜38話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

韓国ドラマ 洪國榮(ホン・グギョン)の全話あらすじ記事です。感想やキャスト情報を交えながらネタバレ中!
イサンでお馴染みの「ホングギョン」が韓国歴史ドラマとして放送されます♩
ホングギョンの視聴率は20%超えと言われており、BS日テレで放送予定です。
キャスト陣の好演技にも注目の韓流ドラマホングギョンのあらすじをごゆっくりどうぞ!

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

ホングギョン 洪國榮 韓国ドラマ あらすじ

スポンサーリンク

洪國榮 ホン・グギョン-概要

名門の家柄出身で学問優秀な青年ホン・グギョン。
だが、貧乏を強いられ、その前途は険しかった。
生活苦にあえぎ、ついに盗賊団の一味になる決意をするが…。
そんな中、豪商の娘ヨオクと出会い、将来を誓い合うが、運命の糸はふたりを過酷な状況に巻き込んでいく。
国王英祖の娘・ファワン翁主の養子となったフギュムにヨオクが見初められたことで、引き裂かれてしまうグギョンとヨオク。
やがてグギョンはその才を見いだされ、世孫イ・サンの右腕として仕える身となるが、イ・サンとフギュムは国政をめぐる策略のなかで激しく対立することになっていく…。
さまざまな事柄と人物が複雑に絡み合いながら、知らず知らずのうちに宮廷内の勢力争いに巻き込まれてゆくグギョン。
グギョンとフギョム…終世のライバルである2人の最終対決の行方はいかに。
そして、グギョンとヨオクの叶わぬ恋は果たして成就するのか。

 

 ホングギョン(洪國榮)第37話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第37話 あらすじ

内侍キムはファワン翁主宅から運ばれた偽の遺書にこっそり王印を押そうとしていた。

しかし王印を押そうとした瞬間、英祖が目を覚まし遺書は未完成に終わったのだった。

翁主とフギョムに内侍がその事を報告する様子をグギョンが目撃する。

その様子を怪しんだグギョンは、内医院日誌を取り寄せてると英祖の容態を確認する。

そして薬房の大臣にキム・サンボクを任命すると御医の人事も変えるよう世孫に提案した。

英祖が倒れた。人目を避け、ついにキムが遺書に王印を押した!!

<スポンサーリンク>

 ホングギョン(洪國榮)第38話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第38話 あらすじ

王位を恩全君に譲るという遺書を内侍キムが完成させた。

一方、恵慶宮は叔父上を翁主宮に近づけたのは失敗だったと悔やんでいた。

そして今からでも世孫の味方をさせるようにとボンハンに頼みこむ。

グギョンは世孫付きの内侍アンが偽りの伝言で、御医が夜食のために席をはずしたと知った。

そこでグギョンは英祖付きの内侍パクを締め上げるが、パクは何も話さない。

グギョンは偽遺書を作ったに違いないと考え、パクを見張ることにした。

ファワン翁主はグギョンに疑われたパクを消そうと動き出す。

 

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホン・グギョン(洪國榮)
-, , ,