ホン・グギョン(洪國榮)

洪國榮 ホン・グギョン(7話〜9話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

洪國榮 ホン・グギョン(7話〜9話)-韓国ドラマ-あらすじ-感想・キャスト情報

韓国ドラマ 洪國榮(ホン・グギョン)の全話あらすじ記事です。感想やキャスト情報を交えながらネタバレ中!
イサンでお馴染みの「ホングギョン」が韓国歴史ドラマとして放送されます♩
ホングギョンの視聴率は20%超えと言われており、BS日テレで放送予定です。
キャスト陣の好演技にも注目の韓流ドラマホングギョンのあらすじをごゆっくりどうぞ!

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

ホングギョン 洪國榮 韓国ドラマ あらすじ

スポンサーリンク

洪國榮 ホン・グギョン-概要

名門の家柄出身で学問優秀な青年ホン・グギョン。
だが、貧乏を強いられ、その前途は険しかった。
生活苦にあえぎ、ついに盗賊団の一味になる決意をするが…。
そんな中、豪商の娘ヨオクと出会い、将来を誓い合うが、運命の糸はふたりを過酷な状況に巻き込んでいく。
国王英祖の娘・ファワン翁主の養子となったフギュムにヨオクが見初められたことで、引き裂かれてしまうグギョンとヨオク。
やがてグギョンはその才を見いだされ、世孫イ・サンの右腕として仕える身となるが、イ・サンとフギュムは国政をめぐる策略のなかで激しく対立することになっていく…。
さまざまな事柄と人物が複雑に絡み合いながら、知らず知らずのうちに宮廷内の勢力争いに巻き込まれてゆくグギョン。
グギョンとフギョム…終世のライバルである2人の最終対決の行方はいかに。
そして、グギョンとヨオクの叶わぬ恋は果たして成就するのか。

 

 ホングギョン(洪國榮)第7話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第7話 あらすじ

ウンジュは叔父に止められ、尼になることはやめた。

そしてウンジュはグギョンが快復するまで面倒を見るとカンに約束する。

一方、グギョンは意識を取り戻した!しかし記憶喪失になっていた…。

グギョンの母は息子が無事であることを祈り続けていた。

侍女コプタンはグギョン母の様子をヨオクに伝える。

そんな中、フギョムがヨオクに一目ぼれし、ヨオクのドンジに求婚に向かったのだ。

しかしドンジはヨオクにはすでに決まった人がいると追い返す。

ユクソンの手下がグギョンの居場所を教えようとホン家に向かうが、ドンジの依頼を受けた役人たちもグギョンの捜索に来ていた。

その頃、グギョンは記憶を取り戻す。

<スポンサーリンク>

 ホングギョン(洪國榮)第8話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第8話 あらすじ

フギョムは白昼堂々、ヨオクを暴力的に連れ去ると屋敷に監禁したのだ。

そしてフギョムはヨオクに刀を差しだすと、これで自分を刺してくださいと言ったのだ。

フギョムは続けて、今は側室にしかできないが10年以内に正室にすると礼儀正しく話し頭を下げる。

一方、ヨオクを連れ去られたドンジはフギョムの仕業だと捕盗庁に訴えに向かう。

しかしフギョムが翁主の養子のため、捜索をしてくれなかった…。

一方、意識取り戻したもののまだ寝たきりのグギョンはヨオクへの伝言をウンジュに頼む。

ファワン翁主から仲人を頼まれた世孫叔父ホン・インハンがドンジの家を訪ねてきた。

そして翁主と敵対することは商売よくないのではというと、ヨオクとの縁談をまとめようとしたのだ。

そして解放されたヨオクが戻ってきた。

ヨオクは父親に、勝ち目がないからフギョムの側室になると告げたのだ。

グギョンが身体を引きずった状態でヨオクの前に現れた。それはヨオクの婚礼の前日だった。

ヨオクはグギョンに恨みを必ず晴らすと覚悟を打ち明けると、服を脱いでグギョンを誘ったのだ。

 

 ホングギョン(洪國榮)第9話 あらすじ

 ホングギョン(洪國榮)第9話 あらすじ

ヨオクは純潔をグギョンに捧げ、フギョムに復讐したいと迫った。

しかしグギョンはヨオクのことを本当に大切に思っているから願いを聞き入れられないと断り、手を出さなかった…。

ウンジュは再び放浪の旅に出た。ウンジュはヨオクの婚礼を覗くが、そこにグギョンを襲った主犯のフギョムや手先がいて驚愕する。

世孫を守りたい2人はグギョンに、あの夜の任務が実は世孫の影武者だったこと、そして襲った犯人がフギョムだったことを教えたのだ。

しかしグギョンは母の願いをかなえ学者の道を歩むと冷たく断ったのだった…。

フギョムは梅の花の刺青が麻浦のユクソン一味の印だと知り、偵察に向かった。

そこでフギョムは近所でタダ酒を飲んでいる男がいることを聞き出した。

 

→洪國榮 ホン・グギョン-韓国ドラマ-あらすじ-全話一覧・感想・キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホン・グギョン(洪國榮)
-, , ,