韓国ドラマ-オーマイグムビ-あらすじ-4話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-オーマイグムビ-あらすじ-4話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「オーマイグムビ」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
kntvで日本初放送!

オーマイグムビ 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「オーマイグムビ」4話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-オーマイグムビ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-オーマイグムビ-概要

10歳の女の子グムビは、大人に面倒をみてもらうことなく育った少女。
そんなグムビにある日父親ができる。
父親のなはフィチョル。しかし彼は普通の大人ではなく・・・。
なんと!詐欺師だったのだ。
詐欺師が父親になり、真人間に変わるのではないかという期待。
そして、娘は”ニーマンピック病(若年性痴呆症)”に。
娘の父親として困難に立ち向かいながら成長していく親子のヒューマンドラマです。

韓国ドラマ-オーマイグムビ-あらすじ

オーマイグムビ 4話

クムビは施設行きを免れ、フィチョルとカンヒの家で過ごす。
凧を揚げる少女が出てくる話をクムビたちに聞かせるカンヒ。

クムビに凧を作ってやり、公園で飛ばすフィチョル。
フィチョルに代わり凧を揚げていたクムビは自身の手が震えることに気付き、慌てる。

凧あげからの帰り、運転していた車が操縦不能になり、事故を起こしそうになるフィチョル。
車を修理に出すと、誰かがわざとタイヤに細工したことが分かるフィチョル。

チスから母校のグランドに呼び出されるフィチョル。
退学になり、その高校を卒業できなかったチス。それをフィチョルのせいだと恨むチス。

”チスは高校時代、将来有望な野球選手だった。プロからも声をかけられ、将来は大リーガーも夢ではなかった。フィチョルが主導した喧嘩の相手が大けがをして、その争いを見ていたチスは主導者にされた。フィチョルが現れて説明したら良かったが、そのフィチョルは何か月も学校に現れず、チスは退学になりプロ入りの話も消えた”とフィチョルとチスの因縁をチェギョンに話すキロ。

カンヒの家の美術品を奪いに行くから準備しておけと、フィチョルに迫るチス。

”私には時間が無い。せっかく遊んでやると言っているのに・・”と下校しても塾などに忙しいジェハを誘い、仮病を使って学校を一緒に早退するクムビ。
ジェハが行きたいと言う占いに行く二人。
キスをいつするか気になっていたクムビ。”すぐできるかもしれないし、ずっと出来ないかもしれない・・告白できない情けない奴は勇気が足りないと言い訳するけど愛が足りないんだ・・”と答える占い師。
帰り道、突然ジェハの頬にキスするクムビ。

スペインに居るというクムビの母親ジュヨンを探すことにするフィチョル。

カンヒの家にいるフィチョルが気になり、身辺調査をしたチェジン。
フィチョルが美術品鑑定士じゃなく、前科のある詐欺師だと言うことが分かるカンヒ。
勝手にフィチョルの身辺調査をしたチェジンに怒り、”放っておいて、父さんの借金はちゃんと返すから心配しないで!”と怒鳴るカンヒ。

ジュヨンはスペインから数年前に帰国していて、すぐに居場所が分かる。
夜、クラブなどで遊びまわり、昔と変わらない様子のジュヨンを見るフィチョル。

美術品に関心のある人が現れた・・とカンヒに話すフィチョル。
それが仕事のある平日で、フィチョルに合鍵を渡して代わりに条件を聞いてもらうようにすることにするカンヒ。
フィチョルを信じたいカンヒ。

昔、自分は遊びに誘う妹を無視し、妹は仕方なく一人自転車で家を出て行った。。
その時の事を思い出して自分を責めるカンヒ。

”人には事情があって、いろんな面があって良い面があれば悪い面がある。。本当は私は悪い人間なんだ・・”とクムビに話すカンヒ。
”カンヒ姉さんが悪いことをしても嫌にならない。おじさん(フィチョル)が時々おかしいことをしても嫌わないで欲しい。まだ足りないせいだから”と言うクムビに涙ぐむカンヒ。

突然、朝食の用意をするフィチョルを怪しむクムビ、カンヒ。
”何日か出張に行ってくる・・”と二人に話すフィチョル。
合鍵をフィチョルに渡すカンヒ。

ニーマンピック病の学会に出席した医師は、クムビのことを思い出す。
病院でクムビの精密検査の結果を確認しようとするが、クムビは精密検査を受けてないと聞く。

チスに協力する振りをして、チスをカンヒの家に入れたフィチョル。
チスがカンヒの美術品を運び出そうとしている時、警察が現れる。フィチョルが通報したのだ。
チスは逃げるが、共犯として逮捕されてしまうフィチョル。

”仲良くなったと思ってたのに、このための振りだったの?”フィチョルに失望し、叱責するカンヒ。
”俺も生きたくて・・・ガンヒさんやクムビに会って・・ちゃんと生きたくて。。”と泣くフィチョル。

物は無事で盗んだ人はいないと、フィチョルを釈放するように警察に交渉するカンヒ。

フィチョルの携帯に、クムビの病気の事で病院から連絡がある。
明日、フィチョルがその事で病院に行くと分かったクムビは学校を抜け出し、電話をしてきた医師の元に行く。
”両親と一緒に来ないといけないのだが・・”と言う医師に、”ママは居ない。パパはまだパパじゃない・・”とフィチョルと姓が違うことを話すクムビ。
”叔母さんが居たけど、私がニーマンピック病だと知って逃げた”と言うクムビ。
”それがどんな病気か知っているのか・・??”と驚く医師に、”痴呆みたいなものでしょう?だんだん記憶も無くなって体も動かなくなって・・普通は二十歳前には死ぬ病気”と答えるクムビ。

【オーマイグムビ-全話一覧】
オーマイグムビ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-オーマイグムビ
-, ,