思いっきりハイキック!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「思いっきりハイキック!」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

思いっきりハイキック! 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「思いっきりハイキック!」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-概要

若手スターの登竜門となった人気シットコムシリーズ第1弾。
漢方病院を営むスンジェ一家を中心に息子や孫たちの破天荒な日々が笑いと共に描かれています。
スンジェの高校生の孫ミノとユノは性格が全く正反対な兄弟。
優等生のミノとバイク好きで勉強が苦手なユノ。
担任教師のミンジョンが気になっているのだが、彼女はユノの叔父であるミニョンに片思い中で・・・。

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-22話〜24話

思いっきりハイキック! 22話

カナダに住むギョンエ姉さんが来る…という連絡を受けてから、妙にいらいらしているムニ。
ギョンエが家族たちに「あの話」をするのではないか、という心配ゆえなのだが…。
ムニは不安な心を抱いたまま、普段着ないような花柄ワンピースに化粧まで施し、食べ物も準備して…。

一方、シンジがロシアに帰ると聞いたミニョンは、急いで空港に向かうが…。

<スポンサーリンク>

思いっきりハイキック! 23話

ヘミが自分の言葉をいちいち遮ることが気に入らないミニョン。
その癖を直してやろうと決心した彼は、挑戦的にヘミの言葉を遮りはじめるが…。

一方、ケ・ソンデクばあさんを偲ぶムニは、彼女のいた部屋の窓に彼女そっくりの影が通り過ぎるのを見て、びっくり仰天。
実はイ・ソンデクの双子の姉妹だった…。

 

思いっきりハイキック! 24話

スンジェは知りたいことがあると、いつもジュナで実験をする。
外が寒いかどうかを知りたくてジュナをベランダに出してみたり、唐辛子を入れすぎたラーメンを食べられるかどうかジュナに試食させてみたり…。

一方、ミンジョンはミニョンのことが好きになり、どんな姿もカッコよく見えてしまう。
彼が歌えばチョー・ヨンピル、踊ればセブンに見える。
そのカン違いはとどまることを知らず、次第にひどくなって…。

【思いっきりハイキック!-全話一覧】

思いっきりハイキック!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-思いっきりハイキック!
-, ,