思いっきりハイキック!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「思いっきりハイキック!」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

思いっきりハイキック! 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「思いっきりハイキック!」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-概要

若手スターの登竜門となった人気シットコムシリーズ第1弾。
漢方病院を営むスンジェ一家を中心に息子や孫たちの破天荒な日々が笑いと共に描かれています。
スンジェの高校生の孫ミノとユノは性格が全く正反対な兄弟。
優等生のミノとバイク好きで勉強が苦手なユノ。
担任教師のミンジョンが気になっているのだが、彼女はユノの叔父であるミニョンに片思い中で・・・。

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-34話〜36話

思いっきりハイキック! 34話

刑務所のケ・ソンデクに面会に行ったムニは、彼女とのおしゃべりに興じる。
しかし面会時間は短く、別れを惜しむムニ。
「またすぐに会える」と意味深なことをいうソンデクだったが…。

一方、再びミニョンとシンジがよりを戻すと思い、憂鬱なミンジョン。
チャンソンとスンヒョンは、ミニョンをぼんやり見つめる姿から彼女の恋心に気づき、いたずらを仕掛ける…。

思いっきりハイキック! 35話

「寒いなか、バスに乗って買い物に行くのが大変」とムニが電話で話すのを聞いて、自分の車を使ってくれというヘミ。
ムニはうれしくて友達に自慢をしてまわる。
が、喜んだのもつかの間、ヘミは免許に関する本を山ほど持って来て、試験に合格したら車の鍵を渡すという…。

一方、シンジの目から自分のダイアリーを隠そうとして倒れた拍子に、首を捻挫したミンジョン。
彼女はミニョンの紹介でスンジェの治療を受けることに…。

 

思いっきりハイキック! 36話

ジュンを見るべきか、家事をするべきか、忙しさに頭がおかしくなりそうなムニ。
耐えかねてストライキを宣言、実家に帰ってしまう。
論文発表の準備で忙しいヘミは、ジュナ・ミノ・ユノに家事を任せてみるが、使い物にならず、イライラがつのり…。

一方、釣りに行ったスンジェとミニョン。
急な雪のために旅館の部屋で休むことに。スンジェはミニョンを囲碁に誘ってみるが…。

【思いっきりハイキック!-全話一覧】

思いっきりハイキック!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-思いっきりハイキック!
-, ,