思いっきりハイキック!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-43話〜45話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「思いっきりハイキック!」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

思いっきりハイキック! 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「思いっきりハイキック!」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-概要

若手スターの登竜門となった人気シットコムシリーズ第1弾。
漢方病院を営むスンジェ一家を中心に息子や孫たちの破天荒な日々が笑いと共に描かれています。
スンジェの高校生の孫ミノとユノは性格が全く正反対な兄弟。
優等生のミノとバイク好きで勉強が苦手なユノ。
担任教師のミンジョンが気になっているのだが、彼女はユノの叔父であるミニョンに片思い中で・・・。

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-43話〜45話

思いっきりハイキック! 43話

ヨンギの母と一緒にヨガ教室に通うことにしたムニ。
しかし、一人のお爺さんがムニに近づき、お茶に誘ってきたではないか!このことを知ったスンジェ。
初めは鼻にもかけなかったが、次第に気になり始める…。

一方、ユノは他の学校の男子生徒数名が自分の学校の女子生徒たちをいじめるのを目撃し、逆襲する。
以来、ユノは学校の英雄となり、女子たちの視線を一身に受けるようになるが…。

思いっきりハイキック! 44話

いつもトラブルだらけのジュナのせいで気の休まることのないムニ。
ヨンギの母の紹介で、ヒョジャ洞のムーダン(巫子)を訪ねた。
「嫁の気が強すぎて、息子のすることがことごとくうまくいかない。気を殺す儀式をするように」といわれ…。

一方、ミニョンが友達同士の集まりをキャンセルして自分に会うと知り、ウキウキ心で授業を開始するミンジョン。
しかし「やはりどうしても行くことになった」と再び約束を取り消される。
授業の間中ため息をもらし、元気を失う彼女…。

 

思いっきりハイキック! 45話

いつもオナラばかりするジュナに家族たちは困りはてている。
そんな彼を責める家族たちと違い、ムニはその匂いが異常だと心配をするが…。

一方、自転車に乗っていて足にけがをしたミノ。
ヘミはユノを呼びだし、ミノを家までおぶっていけという。
お金が必要だったユノは、おぶう代わりに金をくれというが…。

【思いっきりハイキック!-全話一覧】

思いっきりハイキック!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-思いっきりハイキック!
-, ,