思いっきりハイキック!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-46話〜48話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「思いっきりハイキック!」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

思いっきりハイキック! 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「思いっきりハイキック!」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

スポンサーリンク

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-概要

若手スターの登竜門となった人気シットコムシリーズ第1弾。
漢方病院を営むスンジェ一家を中心に息子や孫たちの破天荒な日々が笑いと共に描かれています。
スンジェの高校生の孫ミノとユノは性格が全く正反対な兄弟。
優等生のミノとバイク好きで勉強が苦手なユノ。
担任教師のミンジョンが気になっているのだが、彼女はユノの叔父であるミニョンに片思い中で・・・。

韓国ドラマ-思いっきりハイキック!-あらすじ-46話〜48話

思いっきりハイキック! 46話

ムニが打ち棒を使って洗濯をするのを見て、過去に小川のほとりで洗濯していた姿が蘇ったスンジェ。
その時に彼女にそっと近づき、驚かせたことを思い出し、久しぶりに驚かそうとしたが、ムニは顔色一つ変えない。

一方、ミンジョンが引き受けた演劇「ロミオとジュリエット」のチケットが売れていないと聞き、ミニョンは一つの案を出す。
それはユノとユミを主人公にするというものだった…。

<スポンサーリンク>

思いっきりハイキック! 47話

骨董品店をやっている知人から陶磁器を買ってきたスンジェ。
それを一生懸命磨いて大切にしている。
こんな時、きっと誰かが陶磁器を割って大騷ぎになる…と不安がるジュナ。
そして、遂にそれは割れてしまった!スンジェは血眼になって犯人を捜すが…。

一方、誕生日を迎えたシンジは、ヨンミンとデートの約束をした。
ミンジョンは夕方に会おうというミニョンに、シンジの誕生日のことをそれとなく伝えるが「構わないから会おう」と彼…。

 

思いっきりハイキック! 48話

「近頃、ミンジョンさんとのデートに忙しいようね」とミニョンをからかうヘミ。
「デマを流されたり、かんぐられたりはゴメンだ」とぶっきらぼうに答える彼。
腹を立てたヘミは、部屋に戻って音楽で心を鎮める。ジュナはそんな彼女の姿を見ていたが…。

一方、ヘミの不在中、朝の健康番組の出演依頼を受けたスンジェ。
「うまくいけばスターになれる」というヘミの言葉に、スンジェは有頂天。方々へ電話で自慢をするが…。

【思いっきりハイキック!-全話一覧】

思いっきりハイキック!-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-思いっきりハイキック!
-, ,