女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-1話〜3話

女王の花 1話

両親から愛を受けることもなく、寂しい心のまま生きてきた主人公のレナ。そんな彼女も大人になってからようやく、本気で愛せる男と出会います。そしてその男性と恋におち結婚までしますが、レナはいきなり男に裏切られてしまいます。やがてアメリカから帰国してきたレナでしたが、お金がなくて貧しい暮らし・・仕事もありません。

そのとき、レナはようやくあることに気がつきました。自分の人生を幸せにするためには、必ず成功しなければならないと。そして彼女がとった行動は、TNCグループへ就職することでした。大会社へ就職して出世すれば、成功を収められるはず。そして成功を収めれば必ず幸せになれるのだ・・と。一方、レナと別れた男の間には一人娘がいました・・。名前はイソルといいますが、彼女は今、母親と離れて台湾で暮らしています...。

<スポンサーリンク>

女王の花 2話

TNCグループといえば一流の会社ですが、そこで面接を受けたレナは、幸運なことに会長に気に入られます。ところが、ミンジュンに嫌われてしまったレナは、面接が不合格に終わります。これで簡単に引き下がれないレナは、計略によってミンジュンに近づいていきます。そして上手く料理の腕と人の良さをアピールすることができたレナは、開発チームの座を手に入れます。

一方、レナの一人娘イソルは、ジェジュンとお見合いをすることになりました。イソルは仕事でお見合いしていましたが、ジェジュンとすっかり意気投合してしまい、ハッピーな時間を二人で過ごします。しかしお互いの気持ちが接近したところで、イソルには急に態度を豹変させます。ジェジュンはその豹変ぶりに驚いてしまいます...。

 

女王の花 3話

イソルにほれ込んだジェジュンは、ついに結婚することを決意します。ところが、ジェジュンはイソルが見舞い相手のアルバイトに雇われていたことを知ります。ジェジュンはイソルに対して怒りをぶつけ、イソルは嘘をついたことを後悔します。一方、レナは順調にTNCグループに入り込み、とういに初出勤の日を迎えます。レナは期待に胸を躍らせていましたが、それと同時に不安も抱いていました。

TNCグループに入ったレナには、さっそくおいしい仕事が舞い込んできます。それは料理番組への出演でしたが、この仕事は会長からの申し出でした。番組の内容はプロのシェフと料理対決することでしたが、ミンジョンがくちばしをはさみ、レナに出演しないようにと言います。番組収録の日が近づくなか、レナはテレビ出演を諦めきれず、ついにレシピを渡します...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,