女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-10話〜12話

女王の花 10話

レナには会社内で苦い経験をした過去があります。それは、マンゴーアレルギー事件において周囲から疑惑の目を向けられたことでした。自分が世間から信頼されることなどないと分かってはいたものの、あまりにも辛らつな視線にさすがのレナもショックを受けていました。でもあのとき・・最後まで自分の味方をしてくれたのは・・ほかならぬミンジュンだけだった・・。レナはそのことを思い出し、ミンジュンへの思いを新たにしていきます。

一方、ユラはジェジュンを想っていましたが、その気持ちにジェジュンも気づいていました。ところが、ジェジュンの気持ちはユラにはなく、イソルのほうにだけ向けられています。だからこそジェジュンは、ユラが近づいてきても冷たくあしらいます。ユラから遠く離れつつ、ジェジュンはイソルとの結びつきをますます強めていきます・・。そのころ、ヒラに取引を持ちかけられたレナは、ミンジュンを離れてジェジュン側に付こうとします...。

女王の花 11話

レナはミンジュンへの後ろめたい気持ちを残しながらも、結局、ヒラの言うとおりに行動してしまいます。それにもかかわらず、レナは新たな疑惑で追求されます。それは、ピザのレシピを隠れて盗撮したというものです・・。処理に困ったレナは、たまらずイソルに全ての責任をなすりつけます!イソルはどうしていいか分からなくなり、困った表情を浮かべるばかりです。ヒラにとっては自分の思い描いたとおりに物事が進んでいき、満面の笑顔を浮かべています。これでレナを遠ざけて、ミンジュンを自分のものにできるかもしれない・・。ヒラは一人でほくそ笑むのでした...。

 

女王の花 12話

ジェジュンはイソルと頻繁に会っていましたが、その様子を監視していたのはユラ達です。ユラ達の目的は、ジェジュンの弱点をつかむことでした・・。ところがユラはジェジュンとイソルを見れば見るほど、腹立たしい気持ちになるのでした。なぜなら、ジェジュンとイソルはとても幸せそうに二人の時間を過ごしていたからです。楽しそうに話しかける様子・・ほほえみ合う二人・・。

ユラはジェジュンを監視すればするほど、自分の心が苦しくなっていくことに気が付きます。それでもユラは自分の任務をこなし、ジェジュンに関して自分が見たことをユラに報告します。彼女は無理やりにでも婚約してやろうと考えていました!一方、レナへの追求は収まることがなく、ついにレナは盗作事件について記者会見を開きます。これに失敗すれば信用失墜でしたが、レナは見事に記者会見をこなし、世間の信頼を勝ち得るのでした...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,