女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-13話〜15話

女王の花 13話

イソルとジェジュンはますますいい関係になっていきます。今日も二人は仲良くお出かけ・・眺めのいい海辺で楽しい時間を過ごします。ところが、二人の関係はユラがヒラに告げ口していました。それを知ったヒラは怒りを燃え立たせ、イソルとジェジュンが二度と会えないように策略を仕掛けます。一方、レナはふたたび料理番組に出演することになりました。しかし、MCの日四が台本をまともに読めないというアクシデントが起き、レナは難儀させられます・・。それでもレナは番組出演をやり抜き、結果的に自らの評価を上げることになります!嘘じゃない、策略でもない形で、レナは自分の実力を世間に知らしめることができたのでした...。

女王の花 14話

仲のいい関係を続けていたイソルとジェジュンは、ついに正式に交際をスタートさせます。ところが問題が一つ・・ジェジュンにはユラという婚約者がすでにいたのです。ジェジュンの気持ちはすでにイソルに傾いていましたが、ユラときっぱり縁を切らなければイソルと交際できません。ジェジュンとイソルは、まず二人の交際をユラに認めてもらおうとします。

そしてお願いしにいきますが・・ユラはなかなか認めてくれません。ヒラとしてはどれだけお願いされても、最初から二人の関係を認める気はありません。一方、レナはミンジュンのある行動を誤解してしまいます。それは、ミンジュンがレナに手を差し伸べたときのこと、レナはミンジュンが自分のことを...。

 

女王の花 15話

レナはミンジュンとの関係を通じて人格が変わりつつありました。以前のレナは自分を成功させることばかり考えていて、ミンジュンのこともそのステップアップの道具にしか見ていませんでしたが、ミンジュンの愛ある親切を受けるにつれて、人を愛する気持ちが芽生えてきたのです。そうしているうちに、やがてレナは、人に優しくなっていくのでした・・。こうしたレナの変化は全て、ミンジュンとの関係を通じて生まれたものです。

その頃、ジェジュンはとある店にいましたが、そこをドングとユラに見られて、声をかけられます。3人の話は大いに盛り上がって意気投合、ドング、ユラ、ジェジュンは飲み友達になるのでした。一方、レナの娘イソルにも新しい人生の展開が待っていました。彼女は依然としてTNCで働いていましたが、イーリングレシピに参加することになったのです!これはイソルの並外れた実力を試すとてもよい機会でした...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,