女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-16話〜18話

女王の花 16話

ある場所で婚約イベントが開かれることになりましたが、イソルはそこでお手伝いをします。ところがイソルが会場に出かけてみると・・そこにはよく知っている二人が!なんとその婚約イベントは、ユラとジェジュンのために開かれたものだったのです。ジェジュンは自分と交際をスタートさせたばかりの男性・・その男性がユラと婚約・・なぜ・・イソルの頭は混乱します。

予想だにしていなかった事態にイソルは戸惑うことしかできませんが、やがて気持ちを落ち着けていきます。まずイソルは、ジェジュンが実はTNCグループの会長の息子だったことを知ります。自分はそんなすごい人と交際していたいのか・・と衝撃を受けるイソル。一方、レナも心を不安にさせる体験をしていました。それは彼女が家に帰ったときのこと、部屋に誰かが侵入した形跡があったのです...。

女王の花 17話

ジェジュンとユラの婚約イベントに立ち会って、イソルは大きな衝撃を受けます。そして家に帰ったイソルは、養母のヤンスンに自分の本音を告白します。私は貧乏な家庭で育ったから、ジェジュンとは釣り合わない。だから・・ジェジュンと一緒になることはできないのね・・と。イソルを助けたいと想ったヤンスンは、すぐにインチョルのもとへ出かけていきます。

インチョルはイソルの実親でしたが、ヤンスンは養育費を出してもらおうとしたのです。しかしインチョルはヤンスンのお願いを冷たくあしらいます・・。一方、心の底からユラを愛していないジェジュンは、彼女と婚約することになってショックを受けていました。そしてショックのあまり、ジェジュンは入院してしまいます。結局、ジェジュンが倒れたことで婚約はキャンセルとなり、ヒラも落胆します...。

 

女王の花 18話

レナの元夫インチョルが、久しぶりにレナに会いにやって来ました。レナはミンジュンといい関係にありましたが、インチョルはそのことを気にしていたのです。レナはインチョルに脅されて、もしミンジュンと結婚すれば、お前の過去をバラしてやると言われます。一方、レナは二人の子供がどこでなにをしているのか、インチョルに尋ねます。二人の子供・・イソルは元気に暮らしていましたが・・インチョルはレナに嘘をつきます。俺達二人の子供は、幼いときに病気で亡くなってしまったと。それを聞いてレナは強いショックを受けるのでした・・。たった一人の大事な娘だったのに・・どうしてそんなことになってしまったの・・と...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,