女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-19話〜21話

女王の花 19話

ジェジュンの心の中にはイソルのことしかありません。彼女と一緒になれなければこんな人生何の意味があろう・・。そこまで考えていたジェジュンでしたが、自分に対して必死なユラを見ているうちに、少しずつ心を変化させていきます。ユラはなりふり構わず自分を振り向かせようと努力している・・。ジェジュンはユラを見ているうちに、彼女に同情心を抱くようになるのでした。

そしてついにジェジュンの心はユラに傾き始め、彼女と真剣に向き合うようになっていきます。一方、仕立てのいいスーツを着てイソルの元を訪れたのは、イソルの幼馴染のドングでした。そしてドングはイソルに会うなり、愛の告白をします!僕はずっと前から君のことが好きだったんだ・・と...。

女王の花 20話

最初は成功のために利用していたミンジュンでしたが、今では自分にとってかけがえのない人。それが・・レナにとってのミンジュンでした。彼女のミンジュンに対する気持ちはとても真っ直ぐで、真剣に彼を愛するようになっていました。一方、ミンジュンはヒラから思わぬ言葉をかけられます。あなたは・・自分が利用されていることに気づいていないの?と。

ヒラはレナがミンジュンを利用していることを示唆していました・・。この言葉を聞いてミンジュンは少し動揺しますが、それでもレナへの気持ちは揺るぎません。ユラはジェジュンとの距離を少しずつ縮めていき、ジェジュンが自分の誕生日を忘れていたときも、怒るようなことはしませんでした。むしろそれを利用して、ジェジュンと過ごせる時間を作り出そうとするユラでした...。

 

女王の花 21話

絶対に鉢合わせしてはならない二人が、偶然鉢合わせしてしまいました。それは、イソルの両親であるインチョルとレナです。二人はもう夫婦でもなんでもありませんが、お互いに複雑な感情を抱き合っています。レナはミンジュンのことを一途に愛しているものの、娘のことを考えればインチョルと全く縁を切ることもできない。

一方のインチョルは、レナがミンジュンと結婚することを阻止したいと思っています。イソルの今の生活のこと、そして将来のことを考えると、レナは胸がふさがれるような気持ちになります。その頃、レナの娘イソルとジェジュンも、ある場所で偶然会っていました。イソルは動揺しながらどう対応したらいいか分からない様子・・。一方のジェジュンは自分の気持ちを告白し、イソルのことが今でも好きだと言います...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,