女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-22話〜24話

女王の花 22話

あらゆる手をもって何とかジェジュンを振り向かせようとしていたのは・・ユラでした。二人きりで会えばなんとかなると思ったユラは、その機会を作ろうとします。一方、レナはミンジュンと一緒になることしか頭になく、改めてその思いを強くしていきます。彼はもともと自分にとって都合のいい相手だったけど、今は違う。

今は自分の心の支えになってくれる、かけがえのないパートナーなのだ。気持ちが先走るレナは、婚前契約書にサインしますが、そこで夫婦内のルールを取り決めようとします。インチョルの妻へジンも、レナが結婚しようとしていることを知ります。そしてヘジンはある計画を立てることにしました。それは、レナとミンジュンの結婚式に誰かを呼ぶことでした...。

<スポンサーリンク>

女王の花 23話

イソルはしばらくの間、ジェジュンと会っていませんでしたが、久しぶりに会うことになりました。共に元気にしていることが分かり、二人は再会を喜び合います。一方、ユラとドングはイソルとジェジュンが今でも互いに想い合っていることを知るのでした。二人は別れたはずなのに、今でも未練たらしく会っているのかと・・二人は腹を立てます。

ユラはおせっかいにも、どうすれば二人を引き離せるかと考えています。ミンジュンはついにレナと正式に婚約をすませ、早々に新婚旅行へと出かけていきます。しかし、それを黙って見送るほど人のいいヒラとヘジンではありません。二人はレナとミンジュンの幸せな新婚旅行を邪魔するためのある計画を立てていました...。

 

女王の花 24話

ついに二人の結婚式の日がやってきました・・!それはとてもハッピーな時間となるはずでしたが、ここに一人の人物が現れます。それは・・ミンジュンの元恋人です!その恋人は、10年間もミンジュンの前から姿を消していたのですが、久しぶりに姿を見せたのです。10年ぶりに姿を現した元恋人を前にして、ミンジュンは心をかき乱されてしまいます。なぜ、このタイミングでこいつが現れるんだ・・と。

レナは現れた人物がミンジュンの恋人だったことを知って、不快な気持ちを募らせていきます。そしてこれから何か起こるんじゃないかと考えるようになります。一方、ジェジュンとイソルは久しぶりに再会したので、互いに喜び合います。ジェジュンは喜びのあまり、そのまま勢いでイソルに告白します!ありったけの気持ちをイソルにぶつけるジェジュンは、「どんな辛いことも、あなたがいてくれれば乗り越えられる」と言います...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,