女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-25話〜27話

女王の花 25話

あの日以来、レナはずっとジスのことが気になっていました。婚約式が行われた日、いきなりミンジュンの前に姿を現した、ミンジュンの元恋人。それは10年ぶりの再会でしたが、ミンジュンは明らかに動揺していました。レナも二人の様子がしっかりとこの目に焼きついています。こうしてレナはジスのもとへと訪ねていきます・・。

ジスは足に障害を抱えており、普段は車椅子を使って生活しています。レナはジスがミンジュンと会ったことについて、それを故意に行ったと言いますが、ジスは偶然だったと言い返します。実のところ、ジスはある人物にお金で雇われていました。お金を稼ぐために仕方なく二人の邪魔をする羽目になったのでした。レナはあきれてしまい、そのままジスの家を出ようとしますが...。

<スポンサーリンク>

女王の花 26話

レナにとって自分の結婚は、苦労に苦労を重ねてようやく手に入れたものでした。それだけに、邪魔するものに対しては神経質になってしまいます。せっかく手に入れた幸せなんだから、何が何でもこれを守りたい・・レナはそう思っています。でもそのためには、まずジスをなんとかしなければならないとレナは考えます。そこでまず、ジスが過去にどんな事件を起こしてきたかを調べることにしました。

ジスは単独で行動しているわけじゃない、必ず後ろで糸を引いている人物がいる。レナはそう確信していましたが、しかし今はそれが誰なのか分かりません。その頃、イソルとジェジュンは二人きりのデートをしようと思っていました。二人はいくつもの本屋さんをめぐりながら、幸せなひとときを過ごします...。

 

女王の花 27話

ヤンスンの元には、レナの元夫であるインチョルが訪ねていました。インチョルはヤンスンにはっきりと、自分には子供は一人もいないと、強く主張するのでした。さらにインチョルは、今後一切自分の前に姿を現さないでくれ!と警告します。ところが、二人が会話するところを見ていた人物がいました・・それはユラです。ユラはインチョルがヤンスンに伝えた言葉を聞いて、気持ちを落胆させます。

その落ち込み方は尋常ではなく、しばらくの間、立ち直るのが難しいのではないかと思われるほどでした。一方、テスはヒラに関して聞き捨てならないことを知ります。それは、ヒラがミンジュン達の結婚を邪魔しようとしていることです。テスは自分の妻に裏切られたような気持ちになり、深く失望します。そしてその失望は、やがて大きな怒りへと変わっていきます...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,