女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-28話〜30話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-28話〜30話

女王の花 28話

インチョルはヤンスンの家を尋ねていきますが、インチョルはそこである光景を目にします。それは、ヤンスンのことをイソルが「おかあさん!」と呼ぶところです。これを見てインチョルはとても驚きます。まさか・・まさか・・自分の娘がイソルだったとは思わなかった・・と。

一方、ユラはインチョルがイソル以外に子供を持っていることを知っていました。ユラはそのことについてインチョルに対して腹を立てています。ユラはインチョルに対して、自分が見たことを率直に伝えます。自分は・・インチョルがヤンスンと言い争いをしているところをこの目で見たと。インチョルは、家族守るためだからこれも仕方がないと言いますが、ユラは納得しません...。

<スポンサーリンク>

女王の花 29話

自分で考えたヒーリングレシピの企画案を提出したのは、レナでした。その内容は、レナにとっては一際力の入るものになります。なぜなら、インタビューする相手にミンジュンを招くというのが、企画案の内容だったからです。一方、勘のいいMCのヒヨンは、何かあるのかもしれないと疑っていました。その頃、ヒラ達はレナの弱点を必死に探し続けていました。

そうする理由は、なんとかしてレナを追い出したいと思ったからです。過去を追って行けば、必ずどこかでスキャンダルに出会うはず・・ヒラ達はそんなことを考えながらレナの急所を探し続けます。実際のところ、レナにはさまざまな人に言えない過去がありました。ヒラ達にとっては、ともかくミンジュンとレナを離婚させることしか頭にありません...。

 

女王の花 30話

インチョルにとってそれは衝撃的過ぎる事実でした。インチョルとレナの間に生まれた娘は、なんとイソルだったのです。イソルはわりと近くに住んでいたのに、インチョルはそれに気づいていませんでした。とはいえ、急にその事実を突きつけられても、インチョルはすぐには信じようとしません。ユラは、インチョルが密かにユラと会っていたことについて、怒りを爆発させます。最低な人間・・怒りを抑えられないユラは、ついに父親に対してそこまで言ってしまいます。

一方、インチョルは前に一度見たある光景を脳裏に蘇らせていました・・。その光景とは、イソルとレナが一緒にいるところです。その二人が今では・・TNCグループの中で一緒に働いている!インチョルはその事実を知りさらに衝撃を受けるのでした。ところが、レナとイソルはどちらも、お互いに親子であることには気づいていませんでした...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,