韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-31話〜33話

女王の花 31話

レナにとっては待ちに待った、ヒーリングレシピの放送の日がやってきます。ヒヨンは何も気にしていませんでしたが、実際に放送を見たとき、怒りを爆発させます。それを見たヒラはすぐにヒヨンのもとに近づき、「どうか協力してほしい・・レナを陥れるために!」と言います。そのとき、ヒラはレナの過去写真について、ヒヨンに手渡しました。

その写真は、ヒラがレナを追い払うために必死に探してきた、過去の写真でした。どれもこれも、それを見た人を失望させるのに十分な、スキャンダラスな写真ばかりです。一方、なんとかしてイソルに会うため連絡を取ろうとする人物がいました。それは・・ヘジンです!ヘジンは、どういう目的でイソルに会おうとしているのか...。

女王の花 32話

イソルはまだレナのことを母親だと気づいていませんでしたが、そのレナから頼みごとをされます。それは、自分について書いた記事を白紙にしてほしいというものでした。イソルはそれについて少し考えましたが、レナの言うとおりにしようと思っていました。そしてイソルは頼まれたとおりに、記事を白紙にしようとします。一方、ユラはジェジュンと過ごすための二人だけの時間を作ることに成功していました。

実はユラはまだジェジュンに話していない、ある重大な秘密を抱えていました。それは自分がイソルと姉妹の関係にあることでしたが、そのことをユラはついにジェジュンに話してしまいます。ジェジュンは驚いた様子でユラの話を聞いていましたが、すぐには信じることができません。ちょうどその頃、イソルの元へヘジンとインチョルがやってきました。イソルは二人の姿を見たとき、不快な気持ちを募らせていきます...。

 

女王の花 33話

ヒラはなんとしてもレナを追い出したいと考えていました・・。そのためにはスキャンダルが必要だと考え、ヒラはレナの過去を探り続けます。何か落ちてないか、なんでもいい・・なりふり構わずレナの醜態を暴こうとしています。レナのことをよく知る人間の中には、孤児院仲間のドジンがいましたが、このドジンがヒラと手を組もうとして近づいてきます。

ドジンはヒラに対して「自分がレナの子供の居所を探してこよう」と言います。一方、ヘジンとインチョルはレナの娘イソルに会いに行きました・・。イソルは開口一番、私の本当の母親はどこにいるの?とインチョルに質問しますが、インチョルはショッキングな内容を伝えます。お前の母親は・・大金欲しさにお前のことを捨てたんだ・・と...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,