女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-34話〜36話

女王の花 34話

レナが必死になって守ろうとしていたのは、ミンジュンの心を話さないようにすることでした。しかし、それを同じく必死になって邪魔しようとするのは、ヒラでした。ヒラはレナを陥れることに人生をかけており、レナの過去を暴露することによって彼女を追い払おうとしています。こちらの言うとおりにしなければ、あなたの正体をバラすわよ・・とヒラはレナを脅迫し続けます。さらに、レナを陥れようとしているのはヒラだけではなく、ドジンも同様でした。

ドジンもまたレナを追い払うために、策略を練っていました。ここにいたってようやく、レナの心に不安がもたげるようになります。このままでは・・まずいかもしれないと・・。一方、イソルは自分を追いかけてくるヘジンとユラから必死に逃げていました。なんとかトイレに身を隠したイソルでしたが、結局見つけられてしまいます...。

<スポンサーリンク>

女王の花 35話

ユンスンはジェジュンからの訪問を受けますが、それはイソルと結婚させてほしいというジェジュンからのお願いでした。ジェジュンの心の中には、生涯のパートナーとしてイソルのことしかありません。イソルと一緒になれるなら、他にはなにもいらない・・ジェジュンはそれほどイソルのことを愛していました。そして自分の思いの全てをユンスンに話して、結婚を許してほしいと伝えます。

そうすると今度は、インチョルがユンスンのところに訪ねてきました!インチョルはユンスンに、ジェジュンの婚約者はイソルじゃない、ユラだと言ってしまいます。それを聞いたユンスンは、当惑するしかありません。一方、ドジンはレナを陥れるために相変わらず必死になっています。過去を暴いてやればレナを追い払うことができる・・そう考えていたドジンは、レナが過去に産んだ子供の父親を探します...。

 

女王の花 36話

ヒラはレナに強い口調で忠告します・・「覚悟しておいたほうがいいわ」と。レナもその脅しに屈することなく、「私には強い味方がいるのよ」と反論します。一方、ヒラ達はドジンの訪問を受けます。そして、レナの子供が誰なのか、その正体を聞かされてしまいます。レナの子供は・・実はイソルだった!!それはヒラ達にとって、あまりにも衝撃的な事実でした。その頃、ジェジュンはある決心を固めたことをヒラに伝えていました。その決心とは、これまで絶対にすると決めていた、ユラとの結婚を諦めることでした。ジェジュンの心の中にいる女性は・・やはりイソルだけだったのです...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,