女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-37話〜39話-最終回まで感想も!

2017/03/05

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-37話〜39話

女王の花 37話

レナの過去の写真をヘジンに見せたのは、ドジンでした。それはあまりにも赤裸々な・・レナのイメージを損なうには十分すぎるほどの写真でした。ヘジンにとって何よりも衝撃的だったのは、レナとインチョルの二人が元夫婦であったことです。それを知ったときヘジンは、悲しみと怒りで心をいっぱいにしていきます。

一方、ヒラは病室にいましたが、そこへイソルとレナを呼び出します・・。ヒラに会ったレナは、ミンジュンと結婚することを許してほしいと伝えます。ヒラはジェジュンへの気持ちをイソルに伝えます!そのときでした・・3人がいる病室にジェジュンが現れます。ヒラはあっさりとイソルと交際していることを認めてしまうのでした・・。あなたは・・たった一人の大切な息子だから・・とヒラは言います...。

女王の花 38話

ジェジュンはどうしてもイソルと結婚したくて、そのことをヒラにお願いしました。ヒラも最初は悩んでいましたが、ついに二人の結婚を認めることにしました。ヒラに許してもらえたことで、ジェジュンは大喜びします!これでようやく一つの山を乗り越えた・・と、ジェジュンは胸を撫で下ろすのでした。そして二人はそのまま幸せな時間を過ごします。

一方、ヘジンはレナとインチョルがどういう関係なのかを知ってしまいました。一番気になるのは娘の存在ですが、それが誰なのか、インチョルに尋ねても教えてくれません。ちょうどその頃、レナイソルに対して、自分の弟子に迎えて教育したいと思うようになっていました。レナはそのことを局長に相談しようとしますが...。

 

女王の花 39話

待ちに待ったテレビ番組の撮影の日がやってきます・・。主役は他でもないレナです。しかしそのレナが収録時間もとっくに過ぎているというのに、なかなかやって来ません。一体なにがあったのだろう・・スタッフ一同でレナのことを心配します。さらに時間が流れていきましたが、それでもレナは姿を現しません!その頃、ジェジュンとイソルは結婚を控えて幸せな日々を送っていましたが、結婚式についても、なるべく早めに執り行おうと考えていました。

とにかく早く一緒になりたい・・それは二人の本音でした。まずは各方面への挨拶が必要だけど、それが終わったらすぐに結婚式を挙げよう!二人はそのように考えていました。ジェジュンとイソルは二人が幸せになるための結婚式の準備を着々と進めていきますが・・。越えがたい試練が待ち構えていたことを、二人はまだ知りませんでした...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,