女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-4話〜6話

女王の花 4話

脚光を浴びるためのまたとないテレビ出演のチャンス。レナは決心を固めてテレビ出演を果たします。その結果・・なんとレナは優勝してしまいます!ところがレナは2位のシェフに譲歩して、優勝の座をそのシェフに渡します。これはシェフのレストランが閉店しないようにするためでした。一方、レナの裏をつかむことに成功したのは、レナのせいでテレビ出演ができなくなったシェフでした。

その噂は会長の元にも伝わりますが、会長に伝えたのはミンジュンの義母・ヒラでした。こうしてレナはミンジュンのハートをがっちり掴み、ミンジュンから「一緒に夢にかなえよう」と言われます。その頃、ジェジュンはイソルのことをまだ諦められずにいました・・。彼はすでにユラとお見合いをしましたが、その陰でイソルとのデートを重ねていました...。

<スポンサーリンク>

女王の花 5話

テレビ出演に際してレナは裏工作をしていましたが、そのことに気づいたシェフがいました。その噂は会長の耳にも入り、ナ・シェフとアレルギー事件について疑惑の目が向けられます。ところがレナは疑いをかけられても否定し続けます。レナには人に負けない料理の腕があったので、その腕でミンジュンから全幅の信頼を寄せられていました。他の誰からも信頼されなくても、ミンジュンだけはレナを信用し続けています。

一方、周囲のいろんな人がレナに疑惑の目を向けています・・。レナは自分の出世に関係のない人間からどれだけ疑われても、一向に気にする様子はありません。彼女にとって必要なことは、出世を手助けしてくれる人間との信頼関係だけだったのです...。

 

女王の花 6話

イソルは母親と離れて暮らしていても、たくましく成長していました。今はダンスのアルバイトに明け暮れていますが、幼馴染のドングと一緒に頑張っています。そんなとき、ジェジュンがイソルの前に現れて、二人は偶然出会ってしまいます。ところが、イソルはジェジュンから心を傷つけられてしまうことになります・・。ジェジュンがイソルの前でとった行動は、彼女のプライドに触れるものだったのです。

一方、レナとミンジュンは新しい人生を展開させようとしていました。それは、お互いの夢を叶えるために二人が手を組んだことです!これから二人は固い絆で結ばれたパートナーだ・・と。こうしてレナはミンジュンとの関係をますます強めていくのでした。そんな仲のいい二人を見ていたヒラは、二人をまとめて追い出したいと思っていました。そしてついに、二人を同時に追い出す方法が思いつきました...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,