韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-40話〜42話-最終回まで感想も!

2017/03/05

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-40話〜42話

女王の花 40話

イソルはレナにとっての一人娘でしたが、そのことに気づきながらも本人にはまだ話していません。一方のイソルは、レナを自分の本当の母親だとは気づいていません。レナはこのことでとても悩んでいました・・自分が母だということをイソルに伝えるべきかどうかと・・。あるいは、まだその時ではないのか・・と。イソルは小さいときにお世話になったある山寺がありました。

レナはその山寺にイソルを連れて出かけていきますが・・その途中で本当のことを話そうと思いました。ところがいざ出かけてみると、なかなか話を切り出すことができません。話そうとすると心が躊躇してしまい、またイソルの顔を見ていると、ますます話すことをためらってしまいます。本当のことを話したのに話せない・・レナにとってはもどかしい時間が流れていきます。

一方、レナに意地悪なヘジンは、イソルのことでレナを脅迫し続けます。イソルの本当の母親は実はレナなんだ・・そうバラしてやるぞと・・ヘジンは脅迫します。ヘジンに詰め寄られたレナは、どうかそれだけはやめてほしいと懇願します。いずれは本当のことを告白しなければならない、でも今はまだそのときではないとレナは思っていたのです...。

女王の花 41話

レナの気持ちとは裏腹に、事態は思わぬ方向へと転がっていきます。ついにイソルが、自分の本当の母親の存在を知ってしまったのです。母親がいることは知っていましたが、それが誰なのかは今まで知らなかったのです。そしてようやくそれが、レナだったことを知ったのです!私の実母が・・こんなにも近くにいたレナだったなんて・・イソルは驚きを隠せません。

イソルが実母の存在を知った理由は、ヘジンとレナの会話を聞いてしまったからです。一方、レナはそれどころではない状況にありました。ヘジンからの理不尽な脅迫が続いており、ミンジュンと離婚したくなければ、イソル達を別れさせろと言われていたのです。自分もミンジュンとは離婚したくない・・でもイソル達を破局させることも心がとがめる・・レナは厳しい選択を迫られて精神的に追い詰められていきます。

イソルはレナから辛い話を聞かされますが、なかなか幸せになれない母親に同情します。イソルは自分の幸せより母親の幸せが大事だと思い、ついにジェジュンと別れる決意をします。こうしてジェジュンはイソルから一方的に別れを告げられてしまうのでした・・。レナはイソル達の別れ話を聞き、これで家族を守れたと胸を撫で下ろします...。

 

女王の花 42話

イソルが下した決断は、よく考えた末のことだったとはいえ、本人にとって辛いものでした。ジェジュンとはただ付き合っていただけでなく、結婚の約束までしていたからです。ジェジュンとは心の底から愛し合っており、二人の関係は全てが順調でした。そんな矢先に降りかかってきた母親の問題。イソルにとって母親はとても大切な存在でしたが、一方でジェジュンのことも簡単には忘れられません。

そうした中で、イソルは心を鬼にしてジェジュンとの結婚を破棄したのです。ヒラはイソルから結婚破棄の話を聞かされ、とても驚きます。ありえない・・二人はあんなにも仲がよくてラブラブだったのに・・なんで結婚解消なんて!ヒラは何がなんだかワケが分からず、ただ戸惑うばかりです。ヒラはジェジュンの気持ちを考え、イソルのことを責め立てます。

イソルはあまりにも身勝手・・もっとジェジュンの気持ちを考えるべきだと・・。それに対してイソルは、私にはジェジュンと結婚する資格なんてありませんと答えます。そんな二人のやり取りを密かに聞いていたのは、母親のレナでした。レナはイソルの辛い立場を知ってショックを受けますが、それでも家族守ることを優先させます...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,