韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-43話〜45話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-43話〜45話

女王の花 43話

レナは相変わらずヘジンからの脅迫を受け続けていました・・。レナを陥れることに執拗なヘジンは、レナの過去をバラすと言い続けています。ヘジンからの脅迫をやめさせるためには、レナとしてはあることを行わなければなりません。それは、イソル達の結婚を絶対に阻止することです。それができなければ、レナが知られたくない過去はヘジンによってバラされてしまいます。

イソルのことを思うと胸が苦しくなるレナではありましたが、家族を守るために脅しに屈するしかないと考えます。そしてイソルは決心を固めて、ついに正式にジェジュンとの結婚を破棄します。順風満帆な中で結婚が決まっていた二人でしたが、一つの決断で一気に解消されてしまいます。レナは心苦しく感じてはいましたが、これで家族が守れると思うと安心するのでした。

しかし、イソルが決断した理由がレナのためだったことを知ると、レナは涙が流して悲しみます。その一方で、レナはなぜかイソルに冷たい態度をとり続けます・・。これもまた家族を守るために仕方なく行ったことですが、レナはイソルに海外留学をするよう促します。そんな二人の微妙な様子を、ヒラはじっと観察していました...。

女王の花 44話

ヒラにとってレナはとても邪魔な存在でした。これまでもなんとか陥れてやろうとしていましたが、決定的な弱みを握ることができなかったので、彼女を貶めることはできませんでした。しかしついにヒラは、レナが人に知られたくないと思っている弱みを握ることになります。その弱みは、それ一つでレナを自分の思うとおりにコントロールすることができるほどのものでした。

ヒラはレナの弱みを握って勝ち誇ると同時に、レナに対して強い怒りも覚えます。レナもヒラに弱みを握られたことに気づき、ピンチを回避するためにヒラのもとに会いに行きます。そしてどうか弱みをバラさないでほしいと懇願しますが・・ヒラは思いのほか冷たい態度をとります。それもそのはず、ヒラにとってはレナからずっと嘘をつかれて続けてきたのですから、どうしても許すことができません。

ついにヒラはレナを許すことができず、絶対に容赦しないと宣戦布告します。強硬なヒラの態度を見て、レナはますます追い詰められていきます。そんなとき、一人のあるお坊さんが、レナのところにやって来ます。お坊さんはレナに会うなり、突然レナの母親の話を始めるのでした・・。それを聞いたレナはあっけに取られてしまいます...。

 

女王の花 45話

レナにとっては晴れやかな授賞式になるはずでした・・。それは一生に一度あるかないかの機会でしたが、その貴重な機会は一本の電話によってかき消されてしまいます。授賞式の会場にレナがいたとき、急に彼女の携帯がけたたましい音を鳴らしました。誰かが電話をかけてきたサインでしたが、レナは携帯を耳に当てながら会場の外に出ていきます。電話の相手は、案の定、自分を脅しつづけるドジンでした。

今度は一体どんな脅迫か・・レナはそう考えながらドジンに呼び出された場所へと出かけていきます。脅迫に屈することなく、このまま無視することもできますが、家族のことを考えてレナはドジンのもとに行きます。ドジンのもとへ言ってみると、そこには予想どおりのドジンがいました。

相変わらずの理不尽な脅迫・・それはとっくに慣れてはいましたが・・気のせいかさらに悪質さが増してきたようにも感じられます。レナは可能な限り脅迫を受け入れるつもりでしたが、ドジンとの会話は平行線をたどり、やがて言い争いになってしまいます。一方、ヒラはレナの行動を追っていましたが、二人が会話している場所にたどり着きます。そして密かに二人の会話を聞いていました...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,