女王の花

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-49話〜50話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-49話〜50話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」49話~50話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-49話〜50話

女王の花 49話

ミンジュンにはドジンに会う目的がありましたが、ドジンのほうもミンジュンに会いたいと思っています。そこでドジンは、ミンジュンを病院に呼び出しました。ドジンがミンジュンに会いたがった理由・・それは、今までのことを全部話すことでした。それはなにもかも、ミンジュンにしか話せないことでした。

一方のミンジュンも、あのとき、現場で何が起こっていたのかを知りたいと思っていました。わざわざ病院を訪れたのも、それを確認するためでした。しかし、ミンジュンがドジンから聞いた話は衝撃的なものばかりでした。まず、現場にはドジンとレナの二人だけではなかったことが分かりました。現場には実はヒラもいて、ヒラはドジンが負傷したのを知っていたにも関わらず、救急車を呼ばなかったというのです。

さらにヒラはヘジンと手を組んでいて、レナを追い出すために再三の謀略を仕掛けていました。ドジンの話はそれだけに留まらず、さらにレナの過去の話にまで及びます。こうしてドジンは、自分がレナに関して知っていること全てをミンジュンに話しました。ミンジュンの衝撃は予想以上に大きく、彼はショックを受けて呆然としています。一方、ヘジンとヒラを憎んでいるドジンは、二人に仕返しをしようと企んでいました...。

<スポンサーリンク>

女王の花 50話

レナとイソルには、絶対に知られたくない二人だけの秘密がありました・・。それは、二人が実は親子の関係だったということです。母親はもちろんレナ、そのレナが産んだ娘がイソルだったのです。このことを知られたくないと思っていた二人でしたが、不幸にもヒラに知られてしまいます。ヒラはこのネタを武器にレナを脅し続けますが、やがて秘密を暴露しないことをレナに約束します。

ヒラが約束してくれたことでレナは安心しますが、しかしその安心はつかの間でした。なんとヒラが突如としてその約束を破り、レナとイソルの関係をジェジュンに話そうとしたのです!ジェジュンに真実を知られてしまったらどうなるか・・レナにとっては想像に難くありませんでした。ヒラの目的は、ジェジュンに真実を話すことによって、イソルとジェジュンの結婚を破棄させることです。

レナはいち早くレナの策略を読んでいたので、すぐにヒラに会いに行きます。そして本人に直接話し、イソルとジェジュンの結婚を認めてほしいこと、そして秘密をバラさないでほしいとお願いします。ヒラはレナの話を聞いていましたが、頑として首を縦に振りません。ヒラはレナのことを許すことができず、イソルとジェジュンの結婚破棄は回避できないことをレナに伝えます。

レナは諦めることができず、テスのところに会いに行きます。そのとき、ついにヒラが一線を越えてしまいます・・。レナとイソルの関係は誰にも話さない約束でしたが、それをパク会長に話したのです!全てはイソルの結婚を阻止するためでしたが、こうしてついにレナとイソルの関係が明るみになってしまいます。

一方、ヘジンはヒラの行動に苛立ちをおぼえ、自ら話に介入していきます。レナとイソルの関係以上に驚くべき秘密が暴露されました・・。それは、ジェジュンとヒラの間には、実は血の繋がりがなかったということです。つまり、ジェジュンとヒラは本当の親子ではなかったのです。パク社長はややこしい話を一度にたくさん聞かされたので、パニックに陥ります。

そして4年の月日が流れました・・。
ヒラは結局、ジェジュンに見捨てられてしまい、心を病んでうつ病に。さらにパク社長も亡くなり、ヒラは涙を流しながら後悔します。一方、イソルはジェジュンと一緒になり、二人で幸せに暮しています。レナはどこかへ去ってしまい、ミンジュンとも離れ離れになってしまいました・・。しかし、やがてイソルがとある海辺に行ったとき、そこにレナがいて二人は久しぶりの再会を果たします...。END

 

 

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,