韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「女王の花」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
OSTも人気で面白い!

女王の花 韓国ドラマ あらすじ キャスト

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「女王の花」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-女王の花-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-女王の花-概要

幼いころは両親から愛情を与えられず、成長後は男たちに裏切られた過去をもつレナ・チョン。
料理の才能と美貌をもつも、幸せはなかなか訪れません。
そんな中で子供を授かってしまいますが、産んだ子供も売ってしまいます。
そのあとで彼女は財閥の御曹司ミンジュンと出会います。
幸せを願う彼女はミンジュンの心を射止めようと、必死で頑張り見事結婚に成功。
しかし、その後イソルという少女と出会うことから思いもよらぬ出来事に発展していき…
欲望に溺れる女たちのドロドロしたドラマです。

韓国ドラマ-女王の花-あらすじ-7話〜9話

女王の花 7話

レナにとってミンジュンは、自分を成功させるための道具でしかありませんでした。最初はそう思っていたレナでしたが、最近は彼に対する自分の見方が変わってきたことに気づき始めます。ミンジュンは利害関係とは別に、自分が困ったときにいつも助けてくれる・・。そしてどれだけ不利な状況に追い込まれても、彼だけは私の味方になってくれる。そうしたことを考えると、レナはミンジュンのことが好きになっていくのでした。ミンジュンに対する見方が変わってきたのはそのためです・・。

しかし、レナは感情に流されるのは成功のために良くないと考え、ミンジュンに抱いた愛を抑えようとします。私にとってミンジュンは、あくまでも成功のための手段に過ぎない!と。それでもレナは、ミンジュンに会うたびに胸が高鳴ってしまうのでした。一方、ヒラを利用するためにヒラの秘密を28年間も隠してきたのは、ヘジンでした...。

女王の花 8話

レナを追い出したいと思っていたヒラは、ついにレナの弱点を掴むことに成功します。弱みを握ったヒラは、さっそくレナにある取引を持ちかけます・・。ミンジュンに近づくのではなく、むしろジェジュンの側にいてほしい。これがヒラのレナに対する要求でした!ヒラからミンジュンに対する引きを迫られたレナは・・。

成功のための利用手段として、また恋心を抱きつつもあったミンジュンのこと。レナにとっては彼から離れることは心苦しいことだったので、苦悩します。一方、ジェジュンは相変わらずイソルに恋心を抱いています。ユラはジェジュンに対して必死のアタックを続けていますが、それはジェジュンをレナから取り戻すためでした...。

 

女王の花 9話

母親のレナはすでにTNCグループに入っていますが・・そこへイソルも入ることになりました。イソルはTNCグループに入る活動をしていましたが、ついに内定をもらったのです。こうしてイソルはTNCグループに勤めることになりましたが、集金の途中で母親のレナと遭遇します。しかしレナは娘に気づかず、イソルも母親の顔を知らなかったので、二人は自然にいい関係を築くようになります。

一方、ヒラはどうすればミンジュンとレナを同時に追い出せるかを考えていました。そんな中、ヒラは「ミンジュンの企業を下げる」ことについて考えはじめます。まずはミンジュンを徹底的に困らせることが必要だと思った寛恕は、CMの担当にレナを抜擢することを勧めるのでした...。

【女王の花-全話一覧】
女王の花-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-女王の花
-, ,