韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-10話〜12話

私の心は花の雨 10話

お互いのことを話すスチャンとイルラン。

本当はスチャンの子を産んで、ミン・スンジェと一緒に育てているのに・・・その子は戦争でこの世を去ってしまったと真実を言わないイルラン。

イルランはスチャンに経済面でサポートすると言い出す。

コトニムは勉強熱心なのだが、家族はこれを応援してはくれないため、学費がきつかった。費用の工面がつくまで、進学の話は黙っておくことにするコトニム。

コツコツとバイトをする。

私の心は花の雨 11話

コトニムとガンウクはお互いに意識しあっている。

オチョンシムはコトニムに訳もなく当たり散らす。

そんな中でコトニムは勉強の成果を発揮すべき時!!

なのに遅刻してしまうのだった。

イルランは仕事を順調にこなしていた。

その様子を見てイルランが次期社長にふさわしいのではという話題が持ち上がる・・・

 

私の心は花の雨 12話

コトニムはガンウクのためにこれまでバイトしてためてきたお金を使うことにした。

ジョンギテクがガンウクに渡そうとするも、コトニムのお金を受け取るわけにはいかないと返そうとする。

ソンホは学校を暫く休まざるをえない状況に。

そのことを知ったミンギュはソンホに働くことを勧める。

仕事先でまさかのコトニムと再会して驚く両者。

せっかくイルラン与えたお金をことごとく賭け事に費やしていくスチャン。

そしてヨニはずっと自分の娘のことを探していた。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,