私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-100話〜102話

私の心は花の雨 100話

イルランは、ミソン製菓の第2工場を担保にしてヨニと契約を結ぶ。
そして、ミソン製菓第2工場を利用して、イルランとスチャンを圧迫するヨニ。

 

テワン建設から納品契約を提案され、喜ぶコンニム。
ヨンファ堂が、テワン建設と契約すると聞いたイルランとスチャンは、納品ができないように計略を立てる。

 

ヨンファ堂の納品を、邪魔していると疑ってスチャンに会うガンウク。
ソノは、二人が言い合いをしているところを見て、二人が親子だと知る。

 

ミンギュの家に、招かれるヨニ。
そこで、自分がヨニだとバレそうになるが・・・

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 101話

ミンギュの家で、食事中にジュリアがヨニだと気づくソノ。
そんなソノに、ヨニは黙っていてほしいと頼む。

 

ヨニの行動を疑ったイルランは、もう一度ジュリアの正体を確認しようとソナの話をする。
しかし、冷静な反応を見せるヨニを見て、やっぱり違う人だと考える。

 

ガンウクは、ドクスに特別なケーキを頼んで、コンニムを公園に呼び出してプロポーズする。

 

一方、ヨニを尾行していたスチャンは、ヨニがジュリアに変身した姿を見て驚く。
ジュリアがヨニだと知ったイルランとスチャンは、ヨニから借りた金を返そうと必死になる。

 

そして、スチャンの前に現れるヨニ。

私の心は花の雨 102話

ソナに謝ってと言うヨニに、自分は殺してないと言い張るスチャン。
検察調査を受け、危機に陥るミソン製菓。

 

イルランに頼まれ、キム議員に会ったミンギュは、ジュリアがヨニだと知って驚く。

 

イルランが第2工場を担保にして、金を借りたと知って激怒するゲオク。
第2工場の問題が解決できないと、ミソン製菓の本社を整理すると言うゲオクの話を聞いて・・・
第2工場を返してもらおうとする、イルランとスチャン。

 

しかし、結局ミソン製菓はヨニの手に入ることになる。
そして、ヨニに会うイルランとスチャン。

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,