私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-109話〜111話

私の心は花の雨 109話

スンジェとヨニが会う前に、ヨニをほかの所に連れていくスチャン。

スンジェは、コンニムとの食事中、コンニムが自分と同じくピーナッツアレルギーがあると知って驚く。

そして、自分の秘書として働いてほしいとガンウクに頼むスンジェ。

ヨニは、コンニムの家族のためにクッパ店から出ていこうとするが、チュンシムと家族に止められる。

そして、探していたハンマウム病院の職員の名簿を手に入れるが…
スチャンによって中身が変えられた後で、内容を見て失望する。

ゲオクは、デパートの近くで見た人がスンジェだと思い、探しだす。

そして、ハンマウム病院の前でスンジェに会うゲオク。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 110話

ハンマウム病院の前でスンジェと再会したゲオクは、スンジェが過去の記憶を失ったと聞く。
そして、家に連れて行き、自分の息子だという証拠を見せる。

家に帰ってきたイルランとスチャンは、ゲオクと一緒にいるスンジェを見て驚く。

 

一方、スンジェの登場で不安になったスチャン。
スンジェに優しく接するイルランとヘジュに怒りを感じて、ゲオクにイルランがついた嘘をばらすと脅かす。

そんな二人を見たヘジュは、スチャンにばらさないでと頼むが…

私の心は花の雨 111話

ヘジュから、本当の父親であるスチャンより、スンジェが必要だと言われて涙するスチャン。
そして、ヘジュはスンジェに家に戻ってくるように説得する。

一方、スンジェに呼び出され、化身デパートに行ったコンニム。

秘書室にいるガンウクと再会するが、二人とも指輪を外していてお互いを誤解する。

イルランは、家に届いたスンジェの荷物からコンニムの肌着にある刺繍と同じ刺繍がある、ハンカチを見つける。

チュンシムから、スチャンとイルランが何かを企んでいるかもしれないと聞いたヨニは、ゲオクの家に向かう。
ゲオクの家で、イルランと会うヨニ。

そして、2階から降りてくるスンジェ…。

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,