私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」115話~117話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-115話〜117話

私の心は花の雨 115話

自分が、ギテクとチュンシムの娘じゃないと知って、ショックを受けるコンニム。
偶然、コンニムの足にあるホクロを見るヨニ。

 

一方、ヘジュは期待していたベーカリ-の発表を、コンニムが担当することになって怒りを感じる。
コンニムに、自分がベーカリー発表をすると言うヘジュ。

そんなヘジュを無視して、歩いていくコンニムを追いかけて行ったヘジュは、階段で転び落ちてしまう。

コンニムに押されて、転んだと嘘をつくヘジュ。

スチャンに訴えられ、刑務所に入ることになるかもしれないと聞いたギテク。
スンジェを訪ね土下座するが…

私の心は花の雨 116話

スンジェに土下座する、ギテクを見るコンニム。
ヨンファ堂のデパート入店契約を、取り消すスンジェ。

 

一方、ヨニの支援者である、毒キノコキが緊急逮捕される。
スチャンとイルランは、ヨニに先にアメリカに行くようにと話す。

チュンシムから、自分がヨニの娘だと聞くコンニムは…

私の心は花の雨 117話

再会したヨニとコンニムは、涙しならが喜ぶ。
家族に、コンニムがヨニの娘だと話すチュンシム。

過去の記憶がだんだん戻ってくるスンジェは、ガンウクに以前自分が助けた女性を探してと頼む。

一方、ガンウクは階段事件の目撃者を見つけ、スンジェに報告する。

ガンウクの話を聞いて、ヨンファ堂に向かうスンジェ。

 

そして、そこでヨニにを見つけるスンジェは、ヨニを呼び止めるが…

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,