私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-118話〜120話

私の心は花の雨 118話

ヨニを見かけるが、コンニムが現れ、ヨニに会えないまま離れるスンジェ。

スンジェは、コンニムにデパートのベーカリーカフェを担当することを提案するが、断るコンニム。

しかし、コンニムは結局スンジェの提案を受け入れる。

コンニムは、自分のために目撃者を見つけてくれたガンウクに感謝するが…

ガンウクはそんなコンニムに、冷たい態度をとる。

一方、アメリカに行かず、急に態度が変わったヨニの行動が気になるイルラン。

コンニムに濡れ衣を着せたヘジュに、ちゃんと謝罪するようにと話すスンジェとゲオクだった。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 119話

ヘジュを叱るゲオクとスンジェに、反発するイルランとスチャン。

ヘジュはコンニムに謝罪するためにコンニムの家を訪ねる。

そして、ヘジュの謝罪を受け入れるコンニムだった。

 

一方、ゲオクはイルランの過去を疑う。
クッパ店で、ヨニに会っているゲオクを見たヘジュは、驚いてスチャンとイルランに知らせる。

ゲオクに、ヨニがジュリアで支援者が毒キノコだと話す、イルランとスチャン。

二人の話を聞いて、ヨニにもう会いたくないと冷たく言うゲオクは…

私の心は花の雨 120話

イルランの正体を、確認するするために嘘をつくゲオク。
そんなゲオクの嘘に、自分がスンジェとは関係ない人だと、イルランは白状する。

ヨニは、自分に関する誤解を解くためにゲオクを訪ねるが、追い出されてしまう。

 

一方、ゲオクが自分の事を疑っていると気づいたイルラン。
ゲオクを追い出して、ミソン製菓を自分のものにするための計画を立てる。

スチャンとイルランの話を聞いたゲオクは、スンジェとヨニが一緒に写っている写真の存在を知る。

そして確認した写真に、ヨニが一緒に写っているのを見て驚いたゲオク。
ヨニに電話をするが、その時、イルランが現れる!

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,