私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-121話〜123話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-121話〜123話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」121話~123話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-121話〜123話

私の心は花の雨 121話

ゲオクに土下座して、黙っていてほしいと頼むイルラン。
そんなイルランと、もみ合い中にゲオクが倒れてしまう。

ゲオクの家に訪ねたミンギュは、急いで出ていくスチャンとイルランを目撃する。

そして、家の中で倒れているゲオクと写真を見つける。

電話でクッパ店に来ると言っていたゲオクが、来なくて心配するヨニ。

一方、ゲオクが入院している病院を訪ねたイルランは、ゲオクの呼吸器を外そうとするが、その瞬間、スンジェが現れる。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 122話

スンジェに、ゲオクの呼吸器の位置を直したと嘘をつくイルラン。
ソノの報告で、イルランとスチャンがミソン製菓を売却しようとしている知ったドクスは、緊急理事会を開く。

一方、ミソン製菓が売却されると聞いたミンギュは…

スチャンとイルランにゲオクが倒れた日、二人を目撃したと言って脅かす。

ヨニの夢に現れ、ヨニとソナを守ってあげると言うゲオクだが…

私の心は花の雨 123話

ゲオクが亡くなって、悲しむコンニムたち。

イルランとスチャンは、遺言書に書いているままで、ミソン製菓の相続の手続きを急ぐ。

しかし、ゲオクの新しい遺言書があると知って、驚くが、遺言書の内容を変えるのに成功するイルラン。

一方、ミンギュは写真に写っているヨニが、スンジェの妻だと確認する。

そして、その事実でイルランを圧迫するミンギュ。

ガンウクから、ハンカチをもらったスンジェ。

ゲオクが死ぬ前に言っていた言葉を、思い出すが…

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,