私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-124話〜126話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-124話〜126話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」124話~126話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-124話〜126話

私の心は花の雨 124話

スンジェに頼まれ、イルランたちとミンギュを調べていたガンウク。
イルランとスチャンの疑わしい姿を目撃して、二人の関係を調べ始める。

一方、イルランとスチャンはソノを地方に行かせようとする。

それを知ったミンギュは、スンジェに写真を持っていくとイルランを脅かす。

ガンウクから家政婦に嘘をつくように指示した人が、イルランだと聞いたスンジェは激怒する。

そして、ヨニの顔を思い出すスンジェ。

私の心は花の雨 125話

ヨニの顔を思い出したスンジェは、本当のヨニを探し始める。
イルランとスチャンが親族じゃないと確認したガンウクは、スチャンを訪ねた。

ソノを、地方に行かせようとすると知ったヘジュは、スチャンを訪ね言い合いをする。

そんな二人の話を聞いたガンウクは、イルランたちが今まで嘘をついていたと知る。

 

一方、ミソン製菓の更衣室でイルランが着かえる自分を見ていたと、思い出したコンニム。
その事実を、ヨニとチュンシムに話す。

コンイムを捨てた人が、イルランと知ったヨニはイルランを訪ねて…

私の心は花の雨 126話

イルランを訪ね、涙ながらコンにムの話をするヨニ。
そこにスチャンが現れ、イルランを連れて去っていく。

ヨニが、コンニムと再会したと知ったイルランは、ミソン製菓を売却して逃げる準備をする。

一方、スンジェが持っているハンカチに、自分の肌着と同じ刺繍があるのを見つけるコンニム。

スンジェのすべての記憶が戻ったと知ったイルランとスチャンは、スンジェを殺す計画を立てる。

そして、怪漢の鈍器に打たれて倒れるスンジェ。

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,