私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-127話〜128話(最終回)-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-127話〜128話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」127話~128話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-127話〜128話(最終回)

私の心は花の雨 124話

尻尾を掴まれてしまったイルランとスチャン。

ヘジュを連れ、大慌てで海外に逃げる手筈を整える。

スンジェを見かけたヨニは、スンジェを見つけなければという切実な思いに駆られていた。

ヨニは必死な思いで、スンジェを見かけた街をひたすら彷徨うのだった。

一方、ドクスは行方不明になっていたパク看護師をついに見つけるが…。

私の心は花の雨 128話(最終回)

指名手配となってしまったスチャン。

行くあてもなく困り果て、ガンオクを訪ねることにした。

一方、イルランはヘジュと一緒に外国に逃げようとしていた。

しかし、目を離した隙に、ヘジュが手紙を残して消えてしまう。

イルランは「ヘジュを失ってしまう」という不安に駆られ、狂ったようにヘジュを探すのだが…。

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,