私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-13話〜15話

私の心は花の雨 13話

ミンギュに言われて始めた仕事だったが、まさかここでコトニムと会ってしまうなんて思ってもいなかったソンホ。

そんなミンギュに、希望通り学校を休学したのだから自分との約束も守るようにと念を押す。

コトニムがジョンギテクに自分のためにためてきた学費のお金を譲ろうとしていることを知ったオチュンシムは、これ以上関わるなという。

コトニムはガンウクと会うのだが、そこはクラブだった。クラブで働くガンウクにショックを受けるコトニムだが、自分の家族の問題なのだからコトニムには関係がないと言われてしまう・・・

一方、ミンジェはようやくコトニムのことを泥棒扱いしていたのは間違いだったということを知る。コトニムに素直に謝るコトニム。

スチャンはというと、お金を与えてくれるイルランを探し求めていた。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 14話

ミンジェはコトニムに謝り、自分のお父さんの形見が入っていたからついつい熱くなってしまったのだと話す。

ソンホは職場でコトニムに会うのだが、コトニムはどうしてもソンホのことを好きにはなれないでいた。

スチャンはやっとイルランを探し当てたのだが、ソンホと一緒にいるので話すことができない。

しかしイルランの居所がわかったスチャンは再びその場を訪れる。

 

私の心は花の雨 15話

スチャンはイルランの仕事がいいものだということを認識して、さらにイルランからお金を搾り取ろうと企んでいる。

スチャンのことをまだ気になるイルランはどうしても断れず、会社のお金を渡してしまう。

ヨニはというと娘を探し求めつづけていた。

そんな中で、ある女の子の家がイルランの勤める会社の令嬢だという事実を知る。

コトニムはソンホのことを嫌っていたはずが、気づけばきになる存在に・・・

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,