私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-16話〜18話

私の心は花の雨 16話

またスチャンと会っているイルラン。

最中に会社の人が来てしまってスチャンと一緒にいるところを見られてしまったイルランは、スチャンが仕事関係の人だと言ってしまう。

イルランが最近様子がおかしいと思っていたイルランの夫は、スチャンとの関係を疑い始めていた。

イルランがスチャンの家のメモを書いて忘れていたのを発見してしまう。

イルランの夫はスチャンの家に向かう。

コトニムはミンヒェとよく話すようになる。意気投合していく二人。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 17話

スチャンの家に直撃したイルランの夫は、スチャンに直接イルランとのことを聞く。

スチャンはとっさにイルランとは親族関係にあるだけだと言う。

ミンヒェはソンホがミンギュの息子であることを知ってしまう。

お金持ちの家の生まれだということを知られたくないソンホはミンヒェに口止めをする。

 

私の心は花の雨 18話

スチャンが付きまとってくるのをなんとかしたいイルラン。

このままでは旦那にも会社にもバレてしまう・・・

コトニムは仕事でミスをしていた。そんなコトニムを助けるソンホにコトニムはますます惹かれていく。

しかしガンウクはコトニムに惹かれていた。そのことを打ち明けられるソンホ。

ギムギェオクがイルランの親族ならばとスチャンを家族の食事に誘う。

何としてもこれを防ぎたかったイルランだったが、うまくはいかず・・・

とうとうスチャンとイルランの夫が対面してしまう。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,