韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-19話〜21話

私の心は花の雨 19話

夫とスチャンが対面してしまい慌てるイルラン。

スチャンのことを別の名前で呼んでごまかす。

コトニムは助けてくれたお礼にソンホにプレゼントを。

ソンホもまたコトニムにプレゼントをあげる。

それを知ったミンヒェは悲しい気持ちになる。

自分ではない女の子へのプレゼントを買っているソンホ・・・

ミンヒェはお金持ちの社長令嬢だった。

ソンホはミンヒェと仲良くしていることを知った父親のミンギュ。

コトニムもまた、ソンホがミンヒェと一緒にいることを悲しく思っていた。

もうソンホのことしか考えられないコトニム。

ミンヒェもソンホのことが好きで、思い切ってコトニムのことが好きなのかとソンホに聞く。

私の心は花の雨 20話

ガンウクとスチャンは親子!?

しかし二人ともこれを受け入れたくはないようだ・・・

コトニムとソンホは両思いなのだが、まだお互いの気持ちを知らずにいる。

それなのに父親のミンギュはソンホはミンヒェと恋人同士なのだと思い込んでしまう。

スチャンはイルランの会社の人と食事に行くことに。

気に入られてしまうスチャンに、イルランは気が気ではない。

 

私の心は花の雨 21話

実際は両思いなソンホとコトニムなのだが、いろんなしがらみもあってお互いに素直になれずにいる。

イルランへスチャンから贈り物が届くのだが、それは派手な下着だった・・・

家族は衝撃をうける。スチャンは送る相手を間違ったのだと弁解する。

コトニムにヤキモチを焼くミンヒェ。

ミンヒェは自分がソンホのことを好きだとコトニムに話して、協力してくれるように頼む。

しかしそんな中で、コトニムはソンホに告白されてしまう!!

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,