韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-22話〜24話

私の心は花の雨 22話

本当はソンホのことを大好きなコトニムなのに・・・

ミンヒェに協力してくれと頼まれた矢先だったこともあって、ソンホの告白を受け入れなかった。そしてコトニムはソンホにこれからは関わらないようにしようと考えた。

あからさまに自分から遠のいたコトニムに、ソンホは不信感を抱いていた。

ミンヒェのことを受け入れるつもりのないソンホだが、ソンホの父親はミンヒェが彼女だと思い込んでいる。

そんな中でソンホの母親が病院にいるという。ソンホのことが気がかりで仕方がないコトニム・・・

私の心は花の雨 23話

病院に行ったイルランは、ヨニのことを見つける。

とっさにヨニに見つからないようにその場を立ち去るイルラン。

ヨニのことが気がかりだとういうのに、スチャンがいつまでもつきまとってくるのでイルランはイライラする。

ミンヒェは母親がイルランだという事実をついに知る。

衝撃を隠せない。

コトニムが陰ながらソンホのことを思っていることを耳にするソンホ。

しかしミンヒェがそれを邪魔する。

そんな時にコトニムの目の前にガンウクが現れる。

 

私の心は花の雨 24話

ガンウクはコトニムに話そうとするが、コトニムは受け付けない。

しかし後日、ガンウクが自分の家族の負債を返済していたことを知ったコトニムはガンウクに聞くために訪ねる。ガンウクにこんなことをして欲しくはなかったと話すコトニムは、どんなことをしてでもガンウクにお金を返すと言い、これ以上同情なんていらないと言い放つ。

ソンホのお父さんはどうにかソンホがミンヒェと仲良くやるようにと考える。

イルランはスチャンを近くに寄せないようにどこかに追いやろうと考える。

人を使って計画を練るイルラン。

久しぶりに二人でお酒を飲むガンウクとソンホ。

ガンウクはコトニムに再会できて嬉しいとソンホに話す。

コトニムのことが好きだとも・・・

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,