韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-25話〜27話

私の心は花の雨 25話

ガンウクがコトニムのことを好きだと知って衝撃を受けるソンホ。

なぜコトニムがガンウクなんかと仲がいいのか。

しかしコトニムはガンウクは根は悪い人ではないのだとソンホに弁解する。

イルランの計画通り、スチャンは遠のくのだが・・・

これは何かおかしいとすぐに気づくスチャン。

私の心は花の雨 26話

イルランが何かを企んでいることにすぐに気づいたスチャン。

たじたじのイルランです。

これ以上は会社に関わって欲しくなと話すイルランだが、スチャンは聞く耳を持たない。

一方、ソンホは父親のミンギュと話す。

ミンギュはいいところのお嬢さんのミンヒェとうまくやってほしいのだが・・・

自分の気持ちに従うというソンホ。

そんな中で、コトニムが家族のお金のことのために自分は学校に行くことも諦めたのだという事実を知る。

 

私の心は花の雨 27話

行いの悪いスチャンに憤慨するイルラン。

スチャンがしでかしたことのせいで警察沙汰になりそう・・・

イルランはすぐに、なんとか大事にならないようにことを収める。

父親のミンギュにミンヒェとの関係をごり押しされるソンホは、ミンギュに嫌気がさしていた。コトニムのことが気になって仕方ないソンホ。なんとかコトニムの力になりたいとお金を工面しようとする。

ガンウクもまたコトニムに優しい。

そんな中でコトニムは、ジョンギテクを発見する。しかも自分が働いているこの場所で・・・まさか自分の家族がお金に困ってすがりついたのがこの場所なのか!?

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,