韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-28話〜30話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」28話~30話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-28話〜30話

私の心は花の雨 28話

なぜジョンギテクがここにいるのか??

状況がよくわかっていないコトニムだが、とっさにソンホと一緒に身を隠す。

スチャンはイルランの働く会社にうまく取り入って、気に入られてしまう。

そして突然ガンウクの元に行くスチャン。

これからは母親らしく真っ当に生きると話すのだが、ガンウクは急にそんなことを言い出すスチャンに信用なんて全くない。

コトニムはソンホのお父さんのミンギュが相当悪いやり方で金銭をやりくりしているという事実を知る。ミンギュはというと、相変わらずソンホにミンヒェを進めていた。

コトニムはガンウクに話をしに行く。

私の心は花の雨 29話

ガンウクに金銭を渡すコトニム。

ミンギュに押されて、ミンヒェと出かけるソンホ。二人の様子を目撃してしまうコトニム・・・だがソンホはこの時正直に、ミンヒェには特別な感情がないことを話した。

ショックを受けて帰宅するミンヒェのことが気になり、調べてみるとソンホとの関係がわかるイルラン。

しかもソンホの父親がミンギュ。このままではまずいと感じるイルランだった。

すぐにミンギュに会おうとする。そしてまさかのイルランとヨニが再会することに。

 

私の心は花の雨 30話

とうとうヨニと会ってしまったイルラン。

これからヨニがすぐ近くにいると考えると不安でしょうがない。

コトニムもまた、ヨニが現れたことを考えていた。

ソンホのことを気遣っているのだ。

イルランはなんとかミンヒェの気持ちがソンホから離れないかと話すのだが、ミンヒェはソンホのことを諦められない。

いつも自分の周りから離れないミンヒェにうんざりしつつあるソンホ。

ガンウクはソンホとコトニムが働く場所に来る。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,