私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-31話〜33話

私の心は花の雨 31話

具合が悪いガンウクの介抱をしていたコトニム。

気づくととっくに夜になっていた。

コトニムはこのままガンウクの家に泊まることに。

ガンウクのことを聞いたソンホも、心配してガンウクの家にやってくるのだが、そこで眠っているコトニムのことを見てショックを隠せない。

忘れたくてお酒を飲むソンホ。

ミンヒェはソンホに会いたくてソンホを尋ねると泥酔状態。

そしてソンホがいかにコトニムのことを思っているのかを思い知らされる・・・

このことを知ったジョンギテクは、コトニムのことを職場から連れて行ってしまう。

ヨニもまたこれを知ってガンウクのことを心配している。

私の心は花の雨 32話

コトニムが自分のことを気にかけてくれたことが素直に嬉しいガンウク。

ソンホがコトニムのことを思っていることを知ったミンヒェ。

すぐにコトニムのところに行って、ソンホを開放するようにという。

ミンヒェからこのことを聞いたソンホは気が気ではない。

スチャンはイルランだけではなく、とうとうヨニとも会う。

驚きを隠せないスチャン。

 

私の心は花の雨 33話

イルランは、ヨニに仕事を上げようとするが受け取ろうとしない。

しかもスチャンまでがヨニにあってしまい、すべての現状を知られたことが怖くて仕方ない。

スチャンは、ミンヒェが自分の娘なのでは??と勘繰り出すが、イルランはこれを全力で反対する。自分たちの子供はすでにこの世を去っていると言い張る。

ミンヒェはヨニの子供であって、ヨニの生活を奪うためにこんなことをしてしまったのだとスチャンに話す。そしてイルランとスチャンは共犯者となる。

スチャンはイルランに言われた通り、ヨニのことを偵察しに行く。

するとガンウクがヨニと一緒にいるのを目撃する。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,