韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-37話〜39話

私の心は花の雨 37話

ソンホが未だにコトニムのことを気遣っているのが気に食わないミンヒェ。

でもソンホはコトニムは無実だし、辞める必要はなかったと主張する。

ミンヒェはコトニムの就職を手伝うことに。

自分の親の会社に、コトニムのことをお願いするのだった。

私の心は花の雨 38話

コトニムは、正式にミンヒェの家族の会社で働けることが決まった。

採用が決まった後に、コトニムはこの会社がミンヒェの家族のものだということを知る。

コトニムの再就職先を知ったソンホは、ガンウクにも教える。

イルランはギムギュオクに用をお願いする。

ギムギェオクこそがコトニムを採用した人物。

そんな中、会社でまたしてもヨニにあってしまうイルラン。

そしてヨニとギムギュオクは顔をあわせることになる。

 

私の心は花の雨 39話

ギムギェオクがヨニと会話している内容を盗み聞きするスチャン。

そしてギムギェオクの元にヨニがいることをイルランに報告する。

ガンウクの優しさを身にしみて感じるコトニムは、これまでガンウクのことを悪者扱いしてきたことを謝罪して感謝の言葉を言う。

ソンホが一向に自分に興味を示さないことが腹立たしいミンヒェ。

今までどんな男性でも落としてきたのに・・・

ソンホの父親のミンギュとヨニの関係を疑うイルランは、とことん調べ上げようとする。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,