韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-4話〜6話

私の心は花の雨 4話

チョン・イルランはソン・ヨニとして仕事も習得して、生きていくことにした。

ソン・ヨニはパク・ミンギュの元でお世話になることに。

パク・ミンギュは抗議活動をしていた。

彼がイガンウクを仲間に受け入れた。

私の心は花の雨 5話

イガンウクはパク・ミンギュの元でお金を集める仕事を始めた。

そんな中でバクソンホと知り合う。

まだ学生だったがとても感じといい印象を受けるイガンウク。

イガンウクは同じ学校の生徒だと思われるのだが、勉強なんてしたことがないイガンウクは自分の無知さを恥じる。そしてバクソンホに習うようになる。

チョン・イルランは真面目に働いていた。

だが、パク・ミンギュは不正に仕事の繋がりを持ちたいと持ちかける。

 

私の心は花の雨 6話

イルランのことをすっかり忘れてしまったスチャン・・・

イ・ガンウクに勉強を教えるパクソンホは、自分の仕事にやりがいを感じていた。

スンジェは学校の中でお財布を盗まれてしまう。

しかし盗んだ相手はこれを捨ててしまうのだが、これをたまたま拾ったチョンコトニム。それを見たスンジェはコトニムのことを犯人だと思ってしまう。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,