韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-40話〜42話

私の心は花の雨 40話

ヨニとミンギュの関係を疑うヨンニムだが、中々決定的な証拠が見つからずイライラしていた。

その一方、ヘジュはソノにコッニムの事を謝ろうとする。

しかしソノは、コッニムへの気持ちが高まっているとガンウクから聞かされ、やけ酒を飲んでいた。

そこへコッニムがやってきて…

ソノはコッニムを諦められないようですね。

酔ってるからコッニムに本音を言っちゃうのかな?

私の心は花の雨 41話

コッニムはソノに告白をされ、心が揺れてしまう。

ヘジュにこの事を謝ろうとするが、絶交すると言われるコッニム。

ソノはガンウクにもコッニムへの気持ちを告げるのだった。

一方で、ミンギュはヨニの手を握る機会があり、そこで恋心に火がついてしまい…

ソノが本気を出しましたね。

猛アタックだソノ!

ヨニとミンギュが本当に不倫してしまいそうだけど大丈夫?

 

私の心は花の雨 42話

ヨニがミンギュの家から追い出されたことに、喜ぶイルランとスチャン。

もっと遠くへ追いやろうとヨニを探していた。

ガンウクもヨニの居場所を探すが、釜山へ言ったと聞かされショックを受けてしまう。

そんな中、ソノはコッニムをデートに誘った。

しかしどうして良いかわからないコッニムだが…

ヨニ追い出されちゃったのかー。

イルランとスチャン最悪!

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,