韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-46話〜48話

私の心は花の雨 46話

突進した車に引きそうになったゲオクを助け、代わりに轢かれるスチャン。
スチャンが運ばれた病院に、お見舞いにきたイルランは、スチャンが仕込んだ事故だと見抜く。

 

そして、お見舞いにきたヘジュとスチャンの仲いい姿を見て、不安を感じるイルラン。

一方、コンニムと別れろと言うミンギュに、別れるつもりは無いと話すソノ。

チュンシムのお使いで、ドチョルの大学に行ったコンニムは、そこでソノと会う。

ソノが、ドチョルと同じ大学に通っている事を知るようになり、自分を騙したソノに、怒りを感じるコンニム。

そして、ソノにコンニムへの気持ちを言いながら、宜しく頼むと話すガンウク。

私の心は花の雨 47話

体のケアのために、ゲオクの家で生活することになったスチャン。
スチャンが一緒に暮らすことになって、頭が痛いイルラン。

 

一方、後でうどん店で会おうという、コンニムからの伝言を聞いて喜ぶソノ。
しかし、それを聞いたヘジュは、伝言をお願いしたのは自分だと嘘をついて、ミンギュが待っているレストランにソノを連れていく。

レストランで待っていたミンギュを見たソノは帰ると言って、ヘジュとは付き合えないとはっきり断る。

コンニムに自分の事を正直に話そうと決め、劇場に呼び出すソノ。

しかし、劇場の前でミンギュとソノの会話を聞いたコンニムは、ソノがミンギュの息子である事を知るようになり、ショックを受ける。

 

私の心は花の雨 48話

劇場の前で、ショックを受けているコンニムを見て驚くソノ。
ソノは、わざと騙したわけではないと言うが、後で話そうと言ってそのまま帰るコンニム。

酔っ払って倒れているソノを見つけて、劇場の部屋に連れていくガンウク。

その後、ヨニの所に訪れ、コンニムへの気持ちを話しながら涙するガンウク。

一方、ミンギュに会ってソノが付き合っている人が、コンニムだと話すヘジュ。

それを聞いたミンギュは、ガンウクじゃない他の人に、コンニムを調べろと指示する。

自分を待っていたソノに、騙した事を理解できると話すコンニム。

それを聞いて、喜ぶソノ。

市場で喧嘩していたソノ母と、チュンシムの所に駆けつけるコンニム。

コンニムを見て、泥棒女だと言うソノ母の話を聞いて、劇場での泥棒事件を知った、チュンシムとギテク。

怒りを感じたギテクは、コンニムを連れて劇場に向かい、社長室にいたミンギュを見て怒鳴る。

その時、一緒に来たコンニムを見つめるミンギュ。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,