私の心は花の雨

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「私の心は花の雨」あらすじ 全話一覧
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率15%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「私の心は花の雨」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-私の心は花の雨 概要

時は韓国戦争真っ只中、恋人ヨニの妊娠をキッカケに結婚の約束をしたスンジェ。
愛されて生まれた赤ん坊コンニム。
しかし運命は実の両親とコンニムを引き裂いていく…
悲惨な戦争によって運命が大きく変わってしまう主人公たちのお話。
「家族の絆」をテーマにしたハートウォーミングなドラマです☆

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ-52話〜54話

私の心は花の雨 52話

ヘジュが、自分の娘だと知ったスチャン。
ミソン製菓に対する野望を抱き始め、再び工場に出勤するようになる。

 

一方、病院に部下を送り、コンニムにお金を渡すミンギュ。
お金を渡されたコンニムは、ミンギュの所に訪ねるが・・・
ソノと別れなければ、他の家族も入院することになると脅かすミンギュ。

 

ミンギュが、コンニムを脅かしたと知ったガンウク。
ミンギュを訪ねて問い詰めるが、生意気だとガンウクを殴るミンギュ。

 

ドチョルの意識が戻り、コンニムはソノに電話をして会う約束をする。
ソノに会って、別れを告げるコンニム。

<スポンサーリンク>

私の心は花の雨 53話

別れを告げるコンニムを、抱きしめるソノ。
しかし、ソノの手をはらってそのまま離れていくコンニム。
別れた事実を、家族に伝えるソノとコンニム。

 

ドチョルの入院費用で困っていたチュンシムに、ガンウクから頼まれたお金を渡すヨニ。

ミンギュから、コンニムとソノが別れたと聞いたヘジュ。
ソノに会うために劇場を訪ねるが、相変わらず冷たい態度をとるソノ。

 

ソノの態度に傷ついたヘジュは、酒を飲んで劇場の門を叩く。
門を叩く音を聞いて、外に出たガンウクに倒れ込むヘジュ。

 

倒れたヘジュを連れて、ヘジュの家に入るガンウクだが、そこでスチャンと会って驚く。

私の心は花の雨 54話

自分に会って驚くガンウクに、ヘジュは姪っ子だと話すスチャン。

 

サニーが、お酒を売ってる店で働いている事を知って、失望したゲオク。
ドクスとサニーに、別れろと言いながら、後継者として考えていると話す。

 

それを聞いて、ショックを受けたイルラン。
スチャンと一緒に、ドクスを追い出すための計画を立てる。

 

一方、自分を尾行する人がいる事に気付いてないソノは、コンニムに会うためにミソン製菓に向かう。
ミソン製菓の前で、ガンウクと会ったソノ。
これから、自分がコンニムを守ると話すガンウク、不安を感じる。

 

チュンシムのクッパ店で、ヨニと会ったミンギュ。
ヨニに話をしようとするが、チュンシムに追い出されてしまう。

 

ドクスを追い出すために、保管していた決済代金を盗むスチャン・・・。

 

【私の心は花の雨-全話一覧】
私の心は花の雨-あらすじ全話一覧はこちら

ネタバレ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-私の心は花の雨
-, ,